スポンサーサイト 


俺の体に異変が!!! 

これはちょっとギャグ事ではなくなって来ているかも。 5日くらい前から私の美しい肉体にジンマシンが出来始めた・・・。 特に背中の下を中心に。 最初は「乾燥してカユイのかな?」と思ってたけどジンマシンが!  留学してる友達から聞いた事あるんだけど、アメリカ来て1年くらいすると体に異常が出る人が多いって言ってたのを思いだした。 俺は現在1年4ヶ月が過ぎたところ。。。 時期的に当たってるんですけど・・・。 他の友達もジンマシンというか吹き出物が顔に出てて大変そうだった。しかも役者希望だったから・・・。  水とか環境とか食べ物が主な原因みたい。 でも食事は日本の時と同じ米と肉と野菜だし、環境は乾燥してるけど多分関係ないし。。。 水なのかな~? ストレスなんてアニメ観て、寝れば無くなるからじぇんじぇん関係ないし・・・。  とにかくあと、数日様子を見て悪化とか治らないようだったら対策を考えます。。。 ハァ~、俺の美体が・・・。

スポンサーサイト

コメント

エガさん
 コラっ!

○病

ともぞー
 食か~。 でも原因は確かに水か食しか浮かばないからそうなんだろうなぁ~。 まいった。vizaとかが上手く行けば将来はこっちに一生済みたい派なのでその問題は非常に困る・・・。 とりあえず体が慣れてほしいな。

おねえちゃん。
 コメントありがとです! なるほど、肉にも更に気をつけてみます。 普段もチキンしか食べないけど、たま~に麻婆豆腐とかで牛使うからそれも避けてみます。 とても参考になるアドヴァイスありがと~!

あらら、いつのまにかそんなことに。
やっぱ食べ物じゃん?
同じ種類のもの食べてたって、野菜にしろ家畜にしろ、日本とは育ってる環境もちがうべ。
後、体に蓄積されていくアレルゲンの量とかね。旅行程度なら平気でも、そこで長い間暮らしていけば、体も徐々に変化してくのかもよ。
何が原因かの検査はしたほうがいいよ。

多分食べ物だね。まずは、オーガニックな物を食べることと、肉食を減らすこと。とくに、牛肉は必ずやめた方がいいよ。アメリカの肉怖いよー。肉はチキンだけしか食べないから初めて見よう。お水も、いい水だけ飲んでね。野菜などに着いてる農薬も飯場なく強いから、オーガニックな物をなるべく取った方がいいよ。じんましん早く治るといいね。

  • [2007/12/09 06:34]
  • URL |
  • おねえちゃん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うり。 
 そうなのよ~。。。 俺としては水が原因と思う。 しかも今、首と腕周りにも出来初めてやがる。 ホント最悪&テンション下がる。 顔に出来たらもうマジでヤバイ。

蕁麻疹かぁ~。。

でも、蕁麻疹なら数時間~1日以内で発赤は消えると思うんだけどなぁ。他のアレルギーだったら原因物質が何かを知らないと怖いね。水なのかな?あ、そいえば私も初めてラスベガスに行った時、3泊4日でホテルに泊まったんだけど、そこの水が悪かったせいか家族で蕁麻疹みたいな(帰国したら治ったからたぶんそうだと思う)のにかかったよ。しかも皮膚の弱いところ。

でも、もし水が原因だと困っちゃうね。毎日必ず使う物だしね。

masamasa君
 お大事にしやす。

ヘルメスさん
 多分、水と思います。 シャワーの時に「かゆさ」を感じるので。 他の友達にも聞きましたが、やはり顔にデキモノや風邪を引きやすくなったと言ってました。
 野生児だから平気と思ってたんですけどね・・・。

大丈夫ですか?尊師。

私の場合は、ずっと住んでますけど、出たことはないですね。オクラホマだったからかもしれません。たぶんなんかのアレルギーではないでしょうか。新しい犬もなんか関係しているのでは。カリフォルニアの水は悪いと聞きますから、水かもしれませんね。でも、やはり専門家に尋ねた方が最善策だと思われます。

じぇんじぇんにつられて遣ってきました。 お大事に

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/221-31f51dd3

