 


とんでもない事になって来たかも!? 

ここ12月に入って俺に転機が起きようとしてるかも。 特に今日。 今スゴイ感じてるコトがある。 「俺は今まさに数年前から自分の描いていた場所に居るんだな」と。 作品の規模も色々あるけど、日本よりもオーディションを受ける機会が圧倒的にあるコト、大きなチャンスに遭遇するかもしれないコト、actor & stuntmanの仕事をする機会が多いこと。 こっちに来て1年4ヶ月。来年はどうなっているんだろうか?  少しでも多く今年より仕事をして、Hollywood映画に出たいな! スゴイ微妙な今日のブログなんだけど、この思いを現したくて書いてみました。  もし、何か変化があったら直ちに発表しまっす! あればだけどね(笑)


コメント

名無し様
 名前が載ってなかたので誰かハッキリとは分からないけど何となく想像付きます。 米ありがと! 
どうなんだろうね~? 自分はとにかく思った事を書いてる感じかな?  あとは「俺を見て!」みたいな感じも非常にあります!  自分好きなんですYO(笑)!!

ともぞー
 皆頑張ってるって! 俺なんかまだじぇんじぇんだよ。。。 英語も頑張らないといけんし。 課題が多いであります・・・。 今は何とかしてこの国に残る方法を第一で考えてやってるけどね。 日本ではactingは再スタートとしてはもうやらないからね。
武田信玄のようにカッコ良く生きたいね!

ヘルメスさん
 どもでっす! こないだは時間を割いてお話に付き合ってもらってどうもですた!  お菓子の味はいかがでした?
 ですね! まさに「みなみけ」ならぬ「秋葉け」ですね(笑) オタクパワー全快で行きたいでっす!

マチマチ
 ありがと~! まだまだお金になるには時間が掛かるけど、まず経験と俺自身を少しでも多くの人に知ってもらうのが大切だからね!  やるです!! そして青梅市代表のアニメオタクとしての誇りも忘れないで頑張りたいね!!

頑張りまくってる様子ですね☆
その調子で、いつか、夢を実現させてね~~!
私もがんばろっ!

と思える日記だから、すごいよね、ルパンの日記☆

ガンバレ~~~

おれもがんばろ!

シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう!

自分の長年思い描いていたビジョンを実行しているのというのは、すばらしいことですね!それこそ、二次元が三次元を変える革命のパワーです。自分のマニフェストを実現するエネルギーです。それこそ、「経験値上昇中!」じゃないですか!Lance Masa(Let's Go!)Fu~って、みなみけのハレオで応援します。
シアワセを歌えば(Yeah)
きっとパワーになるよ(そうでしょ!)

そして、尊師のパワーのもとである秋葉にともに行くという夢(ビジョン)が実現される日を!

がんばりや~~!
応援してるぜYO!

忙しいことは喜ばしきことだね!
身体に無理せずつっぱしってくれぃ!

ハリウッド映画でることになったら
教えてねん!

モルモッツさん
 米ありがとうございまっす!
ですね!元々2次元在住ですが、新しい次元にも足を踏み入れてみたいですね!!

ちょっといい感じみたいだねー。来年も更に飛躍して違う次元に行っちゃってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/223-04cc3289

