 


祝10000アクセス!! 

皆様! おかげさまで去年から始めたこの「ルパンSPオタク萌え萌えブログ」のアクセス数が何と10000をこえますた!! 数日前から実は1人で結構ドキドキしていたのですが本日を持ってめでたく突破いたしますた! 今後もギャグ&オバカ&オタク路線満載で行きますのでヨロシクお願いしまっす!! 
また、今後も漢字は間違い続けると思われるので暖かいツッコミで見守って下さい(汗)
 さて10000という数字にちなんで今回は自分の教科書である「ドラゴンボール」ネタから。
ご存知の通り10000は戦闘力に直すコトがでけます!  そしてその基準ですが、ドラゴンボールZのベジータ vs カカロットが初のカカロットが戦闘力10000超えを果たしますた!! ナッパに界王拳使ったときはスカウターで戦闘力が出てなかった(出てたかもしれないけど発表されてない)けど10000は超えてなかったと思います。 ちなみにこの時の普通の状態の時のカカロットは戦闘力5000ですた。  10000超えたのはベジータに界王拳2倍を使ったときと思われます。 でも、計算すると界王拳で戦闘力は丁度10000と思うんだよね。 だって、5000×2=界王拳と思うから。。。 ま、超えるという点では界王拳2倍が正解だね!!  ちなみにこの時のベジータの最高戦闘力は18000ですた。大ザルに変身しないヴァージョンがね。
そして、もう一つ基準として忘れてならないのがカカロットの父であるバーダック! 彼は最後フリーザ様に闘いを挑んだ時が戦闘力10000ですた!
他にもDBネタ話したいけどここまで読んでくれる人少ないんだろうな・・・。 なので強制終了(泣)!!  ではまた次回!!  皆様、いつもありがと~!!!!!


コメント

ろみさん
 コメント有難うございます! それでは遠慮なくこれからも全力で自分の路線を突き進んで行きますっ!!

10000hitおめでとう~~v-254
これからも20000hit~目指してLanceくんらしさ爆発のブログを書いてくださいね!!!
これからも応援しています(^^)/~

イリス氏
 ということは最低でも18000ですかい!? さすがっ!  ちにみにその時のベジータ王は24000だ!!

うり。
 あざぁ~っす!!

10000アクセス突破おめでと~!!!

私のミクシィの戦闘力(アクセス数)は・・・

キュイさん並みですよ。
というか稼働日数を考えたら、
あっという間に汚い花火にされちまいそうです。
ガクガクブルブル
とDBネタつながりをしてみた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/224-09049a6b

