スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェガス2日目 

今回もヴェガスのネタでお送りいたします!  この日は昼前に活動開始して、ブランチを取りに前回のヴェガス滞在から気になっていたとある店に出陣しますたっ!

日本でも見覚えがある看板・・・。でも文字がちょっこす違う気が・・・。 店の中は一体どんな感じなのか&どんな店なのか変な意味で期待大!!
071215_130234.jpg
コンボセットを頼んだところビーフ、チキン&野菜のセットが。 コレってこっちの吉○屋にあるのと同じじゃん・・・。 食したところ味オンチの自分には美味だった模様(笑)!  でも米が少なかったのでライス追加を頼んだところ無料で頂けますた! 「な、なぜ!? もしやもう潰れる予定だから何でもアリなのか???」 そう。客も昼どきと言うのにも関わらず自分達が1番最初の客で、8人で押しかけたらかなりドタバタしてた模様・・・。 大丈夫なのか???
071215_132323.jpg
店の中はこんな感じ。 店の名前が日本人の苗字なのに定員に日本人は存在しておらず、謎の宴会がでけるステージもある・・・。 一体何屋さん??? 牛丼屋とは思うけど・・・。ちなみに写真に友情出演してくれたのは今回の旅の仲間で、将来の山口県知事候補であらせられるエガさん
20071219173411.jpg
そして、もう来ないであろう伝説の店の前で全員で記念撮影!
その後は前にも行った事があるHoover Damにエガさんと日本からの使者のユウさんと3人で行って来ますた!
071215_154444.jpg
071215_154844.jpg
ヴェガスに戻ってからは観光とカジノへ!!
071215_185607.jpg
ここは必見!! ヴェネチアンホテル! ここはカップルで訪れるのをオススメいたします! 今回は男3人という何とも微笑ましいメンバーでした(泣)
 s-oIMG_0344.jpg
天井はこんな画が書いてあってステキですたYO!!
s-oIMG_0301.jpg
s-oIMG_0312.jpg
そして名物のBELLAGIO前の噴水ショー!! 今回はラッキーな事に一番最後の噴水ショーが見れました! しかも掛かってる曲はアメリカの国家!! 熱かったなぁ~!!! これもカップルで行くのを非常に強くススメまっす。でも今回も、隣は・・・。楽しかったけどね!! 次回もまたヴェガス話させてね!!

スポンサーサイト

コメント

実は。。。

11月から12月いっぱいまでは、夜は違う人たちがカラオケとレストランをやっていたんですよ。

だから、夜は食事とか本当に美味しかったし。
カラオケもタダで楽しかったし・・・。

お昼に行かれたとは、とても残念ですね。

ちなみに、もう夜の方たちは(もちろん、皆さん日本人の方たちでした。)お昼のおじさんたちに結構な仕打ちをされてたらしく、体調とか色々な面でおやめになられました。

でも、また新しく他のところで自分達のお店を開けると言ってました☆

お昼は、あたしも行ったけど・・・お腹壊したり。

ゴキブリ入ってたし。

散々でした。

なぜ、ああにも夜とは違うのかと不思議だったけど。

あのおじさんがオーナーじゃあね・・・。

うり。
 そうそう。さすが自称「ヴェガスっ子」。 中は行ったことないけどミラノっぽかった。と思う。。。
ちなみにYOSHIDAYAネタはまだまだあるんだけど長くなって、ソレだけで終わってしまいそうだったから残念だけど短くまとめたのです(無念)。

YOSHIDAYAってウケた(笑)

ベネチアンってまだ行ったことないから行ってみたいんだ~。ラスベガスのホテルの中でもランクが高い高級ホテルなんだよね~。たしか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/226-bb460cce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。