スポンサーサイト 


ヴェガス最終日と報告 

日曜のヴェガス滞在最終日の前に土曜のネタも少し。

s-oIMG_0353.jpg
さすがヴェガス、食も上手そうであります!!
20071219173411.jpg
今回の旅の仲間です。 下の3人から→俺、お笑い大好きカズさんハワイ在住Rainbowmanさん。 上のメンバーは左から →将来の山口県知事エガさん運転中はとてもエネルギッシュJIさん絶叫大好きくう~♪さん横田基地からの友達&今回の主役ユウジさん優しくて、美人で有名なRainbowmanさんの愛方さんひーさん。 皆さん今後もヨロシクでっす!!
楽しかったヴェガス滞在もこの日は最終日、後は車を運転すること約4時間、無事にLAに到着しますた! 道中運転して下さったJIさん、本当に有難うございました!!!
そして、ここからは報告があります。 ヴェガス行く前に受けたshort filmのオーディションに受かりますたっ! 結構良い役でメインの中に入れそうです! 撮影は2月からなので、じっくり役づくりして行くです! その報告は序所にして行くのでヨロシクでっす!

スポンサーサイト

コメント

Bambooおもしろくなって来ましたね!  侍or剣道のHolywood映画があったら絶対出たいとこですね! 
ヴェガスはヘルメスさんの知らない友達だったので誘いませんでした・・。 アニメexpoは是非現地集合で!!

尊師、

オーディション合格、おめでとうございます!尊師は、剣道着がとても似合っていますから、インパクトが強かったんでしょうね。もし、「バンブーブレード」が実写化されたら、それこそ尊師のレパートリーですね。

今回のラスベガス旅行、楽しそうでしたね。私も一緒に行きたかったです…。

さぉりン
 初コメありがと! このブログを見てる人でおそらく一番若いと思われます。 10代羨ましいなぁ~。 是非、ギャグを忘れないまっすぐな大人になって下さいませ!
ちなみに「じゃんじぇん」は中学くらいから使ってた記憶アリ。

エガさん
 速攻で消しますた! 公共の場ではああいうのは最悪ですな!! ギャグも何も無い嫌がらせですわ。
まったく、腹ただしい!
撮影話しはブログで今後もUPして行くのでヨロシクでっす!

PCから初コメ~(´∀`)♪
ベガスいいなあ。。。
うちらのことも忘れないで~

じぇんじぇん←日本で流行らせますv-91v-119

おめでとうございまーす

オーディション終わっても役から抜けきれないほどの気合の入りよう、さすがです。

↑の書き込みスゴイっすv-10

TAK氏
 ありがと! 実際どこまでの役かは分からないけど次に
繋がる&存在感ある役にしたいな!

おぉ!

おめでとちゃんヾ(≧∇≦*)〃

遂に主役級の役ゲットだね(^O^)b

やはり自分で調子が良いと思えるくらいだから良い感じっすね(^O^)

その調子でファイトふぁいっとー(^0^)/

JIさん
 あの時はお世話になりました!  お蔭様でどこまでの大きい規模の映画かは分かりませんが狙っていた役をゲットできるのは本当に嬉しいです! 
まだまだじぇんじぇんダメですが、自分の実力がちょっこすでも認められた様な気がして。  撮影でも、この調子で頑張りたいです!
ところで例のアレなんですが充電したら、スイッチが機動しなくなってしまったんですが・・・。

Rainbowmanさん & ひーさん
 あざぁ~スっ!! 一歩一歩、前進して行きたいですね!  ハワイの治験狙ってるので機会があれば会ってやって下さい!
ススィの食い放題は、次回は是非参加して皆で食い倒れましょう!!!

うり。
 おうっ! 決め手はやっぱりハカマ姿で参上したことだね! 気合が伝わった模様。 新撰組の映画だから勉強しないとね。

カズさん!
 有難うございます! 撮影は2月からなのでちょっと休んだら準備開始でっす! ミーティングも何回かあるみたいなので、良い経験でけると良いな。

おめでとう

合格、凄いじゃん。
これからは剃刀負けもしないでがんがん受かってください。

まじでおめでとう!
よかったねぇ
スシ1時間一本勝負への気合が入ってたのが決め手かしらv-45

おめでとう!

無事ハワイに着きました。
本当に楽しい旅行をありがとう。
しかも、宿まで提供していただき
感謝です。忘れらない時間をいただきました。
それと、何より!オーディション・・・
すげぇ~よぉ、まっじで。
おめでとう。
あの格好でベガスもそのためだったと思えばね。
これからの更なる活躍祈ってます。

おめでとーーーーー!!!!!

よくがんばった!!!

撮影の方もがんばってv-220

おぉ!!

合格おめでとう☆ マジすげーじゃん!! 関心関心ww
今後の報告をまってるよー!!おめでとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/227-8f0ffaf2

