 


New Year駅伝来る!!! 

vol02_photo_01.jpg
遂に日本時間の明日1月1日に迫ったNew Year駅伝!! あえてこの為にブログを更新しなかったんだけど今回ようやく更新でけます!!  明日、日本時間の1月1日の朝8時30分から6時間の生放送ですTBS(関東は6ch)にて放送されまっす! 実際にスタートする時間は9時5分みたいなので多少の寝坊はOK牧場!!  高校時代の同じ陸上部仲間のスーザンこと、鈴木良則氏が登場です! 今回はmixi仲間でもある彼からナント直接メッセージを貰いますた!! それを載せます!! 「2008年ニューイヤー駅伝の目標は3~5位以内を目指します。 今後2~3年の内に優勝したいと思ってます。その為のきっかけになるレースが出来たらと思います。 常に3位以内で勝負できるチームになればきっと優勝できるチームになっていくと思ってます。 チームを信じ、自分を信じんじて臨みたいと思います! 」 以上が彼から貰ったメッセージであります! スーザン、ありがと~っ!!
そして、今回も前回と同様に1区との報告がありますたっ!!なので9時5分からTVはTBSに合わせて、富士通の鈴木良則氏の応援をお願いしまっす! ユニフォームは赤です!!  オレも明日は彼の応援に徹するぞっ!!
スーザンの特集記事こちら


コメント

ヘルメスさん
 有難うございます!!  結果は次の記事にて発表します!!!

すごいですね、尊師もそうですが、尊師のまわりにも才能あふれる方がいらしゃますね。類は友を呼ぶとはこのことでしょうか?私からもエールを送らせてください。

masa君
 多分ムリぽ。 なので速報をチェックしまくる予定でっす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/230-63ff5a1c

