スポンサーサイト 


コレお肌に良い!!! 

とその前に、日本時間の1日に行なわれたNew Year駅伝の応援有難うございました!  高校の時の同じ陸上部仲間のスーザンこと鈴木良則氏1区を走り13位という結果だったみたいです。 が、その内7人もが外国人勢が1区に走っていたので結局観れなかったけど13位という順位ですが良かったのではないのでしょうか? 彼が所属する富士通は8位だったみたい。 皆様、応援有難うございますた!!
さて今日の本題だけど、こないだの12月の前半にヴェガスに行った時に実は有名メーカーのブラウンのElectric shavingを買ったのですYO! 
2880.gif
値段はcleaning machineも付いて約$100。 ちなみに日本と比べたらshavingだけで1万くらいだから、お安く買えますたっ!
で、効果の程は・・・ステキ!! だって、オレってば普通に剃ったら99.78%の確立で切って出血するからね! しかも2日連続で剃ろうもんなら、お肌ボロボロ(泣) 深剃りの深剃りをするから余計なんだろうね。 そして、そんな苦労して剃っても夕方にはトゥルトゥルした肌触りがジョリジョリに・・・。 日本に居たときはマジで永久脱毛を考えてますた。それくらい結構ヒゲ濃い部類なのです。 もちろん上には上が居るのですが・・・。  とにかく、お肌が傷つくのは非常にツライ!!  
なのでmixi仲間でもあるJIさんの推薦で電動髭剃りを買ったところコレが良いのです! 手で剃るよりかは深剃りはでけないけど、結構剃れるし何たって切らないのが素晴らしいじゃないですかっ!!  今後も彼の活躍に期待してまっす!! でも、一つだけ残念なのが若干青ジョリが残る事。 オレもおじさんの仲間入りでごじゃいます(泣) わぁーい!青ジョリ万歳! キム・ジョンイル万歳(笑)!! ←さすがにコレはマズイかな???




スポンサーサイト

コメント

ひーさん
 げっ! そっちの方が痛そう・・・。 刺さりそうだし。。

ジョリジョリアタック、我が家ではサボテンアタックと呼んでいます。

モルモッツさん
 今では役の幅を広げられるのでプラスにとらえてます。

ひーさん
 です! ヴェガス産ですよ~。 
なるほど、ヒゲが濃いのとキャラが濃いので掛けたんですか。 えっ!? でもどんなキャラ設定!!??

Rainbow manさん
 ジョリジョリは「ジョリジョリ attack」と言って、時々武器になります!

くぅ~♪さん
 ハイ! 今ではJIさんが言った様にヒゲ剃るのが結構非常に楽しかったりするんですYO!!

生涯を共にするヒゲ雄v-208と「和解」されたようで何よりです。。。

ジョリジョリ・・・

モルモッツは薄いの??

いやぁ。青ジョリ感もキャラの濃さに重なりかなりいいですよ!!

その髭剃りベガス帰りだよね!

おれは個人的にはルパンさんのひげひらいけん風でうらやまCです。

ヘルメスさん
そうです! 16歳は最強ですね!!  自分もその頃はヒゲなんて無縁の小僧ですたし、肉体は素晴らしく動きますし、16歳マンセーですた。 人類の科学がもっと発達してヒゲの細胞移植なんか出来るようになったら最高ですよね!!

頭髪を濃くしたい…

おお、尊師の高校時代の戦友、健闘されたんですね!すばらしいです。

ははは、江頭もジョンイルの国に行きましたからね。たしかに、大人になって一番嫌なことはヒゲが濃くなることですね。ヒゲが濃くなるんだけど、頭は薄くなると言う、超矛盾。反比例ですよ。このままじゃ、10年後は江頭になっちゃいますよ。だから私はヒゲを頭皮に移植することを考えてます。

16歳のときは、ヒゲもなかったですし、なにしろ脇毛も生えてませんでしたから。16歳に戻りたい。17歳教に入れば、若返るのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/231-ec10c3dd

