スポンサーサイト 


2次元との両立 

昨日ダイの大冒険(comic)を14時間掛かって読破した。 自分は1度2次元に行くと暫く帰って来ない or 来たくない。。。 アニメ関係は特にそう。 性格上、一度大好きな事を(この場合、アニメ関係)始めると睡眠時間や食事を削ってまでも全部観てしまう。 意思が弱いのだ・・・。
ドラクエのゲームとかも1日か2日でクリアしてしまうくらい非常にやり込む。。 コレが勉強とかに向けば自分はきっと素晴らしい成果が得られると自分でも思ってしまうくらい・・。 
自分で早くて3年と決めて来たアメリカ滞在時間が半分に(あと1年半)なって来てしまったのでそろそろマジで頑張らないと・・・。 上手く2次元と両立していきたいと心底思う今日この頃ですた。
PS: ガキの使いの「笑ってはいけないシリーズ」最高ですた!! まだ観てない人はコレをクリック! 
3時間以上あるので注意!!

スポンサーサイト

コメント

ひーさん
 Ⅱはドラクエの中で二番目に好きなんです! 1位はⅢ。 
ファミコン版のⅡはムズイですよね。 今度教えますYO!

おおおー・・
LAにはプレステ持参で参上するのでよろしく。
私はⅠ洞窟の中の明かりが消えるのがイヤでリタイア Ⅱ最初のパスワードが長すぎ間違えてリタイア Ⅲクリア♡ Ⅳクリア♡ Ⅴクリア♡
そこで終わってます。
Ⅰ、Ⅱクリアには尊敬。

ひーさん!!
 知らなかった・・・。 もっと早く言ってくれれば「The 人見知り」をしなかったのに。。 
実は自分、かなりの人見知りなのです。特に女性は。。。 でも自分との共通点があれば一気に喋れるようになるんですけどね。
ドラクエはⅠ~Ⅶまでクリアしました。 得意なのはⅠ~Ⅳで、10回以上はやってますね。

実は私はかなりのファミッコで、特にドラクエ好きなのですが、最後まで終わらないのよー・・
LA入りしたら攻略法教えてね!!

プントさん
 米有難うでっす!! 良かったぁ~、自分だけではないと知ってちょこす安心したかも。。。 でも自分は重症の部類ですからね~。 
2次元ネタを日常生活にも取り入れてるくらいですから。 DBネタとかガンダムとか色々。
上手く両立して行きたいです。

2次元の世界・・・サイコーです。私も時々帰れなくなる時あります。夢までそのまま主人公が自分になってたりして・・・そんな夢見た次の日は目覚めると超現実でちょっとがっかりしたりね。キケンなので早めの帰還を心がけましょう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/232-a9d45b93

