fc2ブログ

名前変えます。 

mixi仲間限定ですが今使ってるnicknameをルパン → 界王拳に数日中に変えます。 まぁ、こないだも色々とちょくちょく変えていたんだけどね。 
変える理由はそろそろスタントマンとしての肉体をマジで作り上げて行こうと思っているのでnicknameを界王拳にするとトレーニングとかに気合が入ると思ったのでございます!  ちなみに肉体のレヴェルに応じて2倍3倍4倍となって行くのでヨロスクっ! 最高は4倍まで今までの人生で使えますた!!
日本から陸上競技用のスパイクも持って来たことだし、夏には100mの大会出るのが目標!! この地球では運動能力が飛び抜けてる黒人さんと走って勝てたら良いなぁ~。 
目標タイムは日本を経つ前に出た大会で走った11秒8を切る事!  界王拳4倍なら可能性はありそうです!
ちなみにnicknameじゃなくて、普通のmixi nameはアニメオタク青梅市代表のままです。 この名前はオレの誇りっ!!  以上、コメントしづらい内容ですたっ!!

スポンサーサイト



コメント

ひーさん
 なのです! 昔から「カッコ付けマン」なものでカタチから入って自分のテンションを上げてました!!
ドラゴンボールは日本を経つ時に友達から貰った「スーシンチュー」が1コだけあります。 でも、その1コで非常に満足してますよ!!

そうなんですよね。 練習や撮影でも高確率で打撲くらいはして帰って来るのでそれ以上の大きいケガは怖いです・・・。

うけるードラゴンボール何個集まりましたか?
気合入れの為に形から!って感じですね。
アクセス数も手裏剣だし。
にしてもスタント、体はくれぐれも気をつけてね。無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazさん!
 いえ、こちらこそです!! 来週辺りに早速会えそうですし(笑)
ピッコロさんとの修行、それ良いですね~! 意外と、「魔」のマークの亀仙流の道着イケてたりするんですよね!

あけおめ

年が明けちゃいましたねー!!
去年は色々とお世話になりましたぁ~
今年も色々とヨロシクね!!

界王拳。いいなー
meもそろそろピッコロと修行始めようかな(笑)

Tomo姉
 大丈夫! 見せ筋5割、実用筋3割、脂肪2割で作り上げて行きます!
それに自分のトレーニングは走ったり、器械体操がメインですからOK牧場でありますっ!!

筋肉ついたら、走られへんのちゃうん?

ろみさん
 明けました! そしてコメント有難うございます。
いえいえ、そんなに活躍してないですよ~。 「活躍」と言える様に少しでもなりたいです。。。
厳しい職業ですが、お互い頑張って行きましょう!

遅れましたが
あけましておめでとう!!
昨年も活躍のようで頭が下がります(^^)
今年も応援していますv-263
おたくのまま突っ走って下さい~~
どうぞよろしくね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/233-8b7faa93