 


鷲のマークの大正製薬です 

え~、とある事が原因で先週の金曜の夕方からまた風邪を引いてるオレです。 もう死にそう・・・。 でも今日はそんな中、2つもオーディションがあったので意識がもうろうとしながらFree Way運転して(キケンっ!!)Santa Monica→Hollywoodと行って来ますた。。 最初に行ったトコは同じ学校の友達も居て、オーディションでの世間の狭さを感じてた。
次のトコは正直シンドイです大将っ!! だって、オーディションでの年齢設定が12歳~18歳!! オレの顔でもこっちではホンキ出せば20代前半に見れるので一応、オーディションを受ける年齢は18歳~27歳としてるけど、今回のはどうみたって15歳近辺をターゲットにしてるじゃん!!  Disney channelのTV番組のレギュラーみたいな役で、オレは正直やりとうないのです・・・。 でも、Agent(事務所みたいなトコ)からに指令なので行かないといけないのですYO・・・(泣)  
20080115151825.jpg
写メ失敗してぼやけてるけど、今のオレがでける若作り。 まぁ、行ったわけです。 そしたら思った通り! 居る人々が若い若いっ! まさに「おぉ~、若者YO!」オーラが出てるのですYO! お肌も若い、会話も若々しい、元々知り合いなのか何なのか分からないけど皆仲良さげ。。 オレ、完全に浮いてますた・・・。 まさにバツゲーム状態(泣)  しかもしかも[Must be fluent Japanese]と書いておきながら皆どうみてもnativeのアメリカ人の子供で日本語なんて話せる気配nothing! 会話も完全英語だったしさ。  渡されたscriptで英語と日本語を覚えるとこがあって一応覚えては行ったけどね。。。 反応かなり無かったし。オレとしても良かった!?、です(笑)
帰ってからは明日もオーディションがあるのでご飯食べてニコニコ動画でBamboo Blade見て寝るつもりが寝れないっ!!  12月に日本から友達のユウジさんが来てリポD(こっちにも売ってるんです!)忘れて行ったのでソレと風邪薬の最強タッグを飲んでから寝るつもりが、うっかり元気になっちゃって寝れない寝れないっ!! 失敗しますた・・・(泣)080114_205358.jpg
日本とデザイン違うけど味は一緒なのYO! 値段はこっちの方が安め。1本100円前後と言ったトコかな!?


コメント

ヒミコさん
 有難うございます。 そういえば、横浜で舞台稽古していた時も風邪引いてました。。。
疲れで弱ってるときに風邪菌に良く負ける自分みたいです。体調管理にも十分気をつけます!

Lanceさんの頑張り、凄いですね!!
がんばり屋さんだから、ついつい無理をしてしまうと思いますが、役者は体が資本なので、くれぐれもお大事にしてくださいね*^0^*
ご活躍お祈りしております。

KAZさん
 風邪には最強に弱く治るのに1週間は掛かるんですよ~(泣) まだまだ風邪中です。。。

リポD安いじゃんねー☆
$1前後???
風邪早く直しなよーww

masaくん
 ソレ遅すぎだよっ!! オレはapplyしてから2ヶ月半くらいで来た。 使える日が例えば、1月20日とかだったら18日くらいに届いたかな~。
結構前に受理されて、ちゃんとレシートとかは届いたでしょ? 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/236-781c7e0b

