 


出たかったHollywood movie 

以前、とある事にメチャメチャ頑張ってた事を書いたと思うんだけど、今回はその正体を書きます。 結果は結局ダメだったんだけどね。
そのメチャメチャ頑張ってた事とは「Dragon Ball z」のHollywood movie出演ですた。。。 知って人も居ると思うけど、12月からメキシコで実写Dragon Ball Zの撮影を開始してます。 自分はソレにどうしても出たかった!!! コレはマジのマジ。非常に(掛布さん風)マジですね!
日本でアクションしてた時からHollywood映画化されるの知ってて(5年前くらいからかな?)、是非とも出たかったのです・・。 もちろん皆さん想像の通りDragon Ballの実写化なんてするべきではない! ってか、アニメはどの作品も実写化するなっ!! Death noteとか3次元に近いのは別としてさ。
とにかく、完成したらきっと「うんこ作品」間違いなし!だけど、アニメオタク青梅市代表として、また、ドラゴンボールで人格形成された自分にとっては是非とも出たかったのです・・・。
そりゃ~、色々手をつくしましたよ。 スタントとかアクションシーンだけでもOK牧場だから出れるかスタントマンの友達に片っ端から連絡取って良いトコまで行ったんだけどSAGのメンバーじゃないから結局ダメでした。。 もしSAGだったらオレも今頃はメキシコに居たかもなのに(泣)
そして、一番狙ってたのはクリリンで出る事!! もう「オレしか居ないっ!」と思ってたからね。写真もソレっぽいのあるしさ。
P1010071.jpg
P1010073.jpg
なのに、、、「クリリンの出番が無いってどういうコトっ!?」 クリリンが居ないんじゃ、お茶付けにお茶がないのと同じですYO!!  ぐあぁぁぁ~、バカなwriterまたはDirectorにロケットパンチお見舞いしたいっ!!  江頭2:50分様、やつ等に一言モノ申して下さい!!
ってな訳で、負け惜しみに近いけど8月に放映のDragon Ball Z絶対に観ない様にっ!! じぇったいに、うんこ作品ですから!!  そりゃ~、亀仙人役でオファーが来た渡辺謙さんも断るぜよ!!  だって、うんこだもん! ウンコっ!!


コメント

Kazさん
 観ないで~っ(泣) 
でも残念な事にそこそこヒットするかもね。 皆怖いものみたさで観る人多いからさ。。。

何だかんだ言ってDVDでたら見ちゃうかも♪

もしヒットしたらマジでウケルんだけど!!爆

大ちゃん
 追いつくなんて・・・。 大ちゃんの方が全て上回ってるでしょ!  オレが勝ってるのはナルシスト度だけです(笑)

Thank you牧場☆←(使用法・誤

お~♪リンクはモチのロンでOKですよ(しまった!どんどん妙なテンションに!


お互い頑張りまショーね!!

負けずに追いつきますよ☆

大ちゃん
 言うの忘れた! もちろんOK牧場でっす! 自分もリンク張るからね~^^

Daigoクン
 お!遂に本名明かしたね! 
超おひさしでっす! そっかぁ~、スゴイ大きなケガだったから本当に心配したんだよ~。。 何とか良くなったみたいだけど正座でけないのはキツイね・・・。
こっち来るときは必ず連絡してね!! EmailはオレのHPから送れる場所があるからさ!!

まゆみ姉ちゃん
 お姉ちゃんにまで、お下品な言葉を使ってもらってスミマセン! でも嬉しいかも!?
 う~ん、どうなるんですかね~。。 次チャンスがあったら是非ともクリリンで参戦したいです!!

トモ姉
 やっぱり! 秋葉の方がクオリティーが高いっちゅうねん!! 
ちなみにスタントで出てる知り合いはケガしたみたい。。。 スタントはやっぱりキケンね!!!

追伸。

リンクに入れさせてもらっても良いですか~?

あ、わかりました?

ご無沙汰してます~。

アクションの手ほどきは受けてますが、ギャグは存じませぬ…。

手術も無事に終わり2年半が経ちます。ほぼ完治です☆(正座ムリ!)
現場復帰は半年くらいでしましたよ(笑)

もしかするとインデペンデントでそちらに行く「かも」しれないです(今んとこないですが、、、)

また絡みたいですね!


あ、僕もブログやってるんですよ(しかもFC2)
しょ~もない内容ですが、お暇な時にでも遊びに来たって下さ~い♪


オフシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓
其ノ壱
「魂の言霊」
http://daigo36.blog48.fc2.com/

其ノ弐
「Small Diary.」
http://blog.goo.ne.jp/katana-dmln/

ポシャるって噂が。
うんこだよきっと!
気にするな!

謙さん断ったんや!!
さすが!

撮影の噂で、コスチュームパーティの様になってるらしいぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/239-02bbec38

