 


また出れなかった~(泣) 

あぁ~、DBに続きまたもや別で狙ってたHollywood movieに出れなかった・・。それは鉄拳です。
そう!アノ鉄拳!! オレは一番得意なのはちと古いけど鉄拳2。 オレのジュンは強いぜよ~!!
話しがズレた。。。 撮影は2月からでキャストはじぇんぶ決まってて、撮影場所はアメリカ国内。 場所はド忘れしたけど、結構な田舎の州だったかな?
とにかく、オリジナルが日本の作品というのが非常に増えて来た今日この頃。 もはや日本は侍作品だけではなくなって来てるのだっ!! しかも、アニメやゲームが元というのが多い!! だから「オタクをなめんなっ!」と昔から言ってるのだっ!! オタクは最強なのだっ!!!
にしても、鉄拳出たかった~・・・。 日本で生まれた作品に日本人がキャストされないって「一体どういう事!?」 頼むからオリジナルの国もrespectして下さいHollywood!!
今は、DBと同様、スタントで出れないか探りを入れてます。 上手くスタントコーディネーターまで道が繋がれば良いんだけど・・。 
アクションシーンに出して下さ~いっ!!!!! でもSAGじゃないからまたダメぽ・・・かも。
最近こんなんばっかです。


コメント

ヘルメスさん 
 おひさしです! 最近は電話してなくてスイマセン。 
 ですね! otaku is beautiful!  です!! 
Hollywoodである程度認知されてコレをキャッチフレーズにするactorになりたいですYO!!!

otaku is beautiful

アニメやゲームが原作になっている作品こそ、オタクが演じるべきだと思いますね!しかし、尊師のような本場の俳優をキャスティングしないというのは、まだまだアメリカのレベルが世界に誇るオタクのレベルについてけてないということでしょうね。かつて黒人がblack is beautifulと言って、スクリーンで公民権を勝ち取ったように、オタクもotaku is beautiful!って、ワシントンで行進して、銀幕で公民権を勝ち取りましょう!

masaクン
 実はドナルドは結構オーディションで使ってます! 今んとこ100%で笑いを取ってるぜっ!!

まゆみ姉ちゃん
 時代は変わったなぁ~。 4年前は結構大きい場所じゃないと買えなかったんだけど、セヴェンイレヴンで買えるとは・・・。
これで共通語が英語から日本語に変わってくれれば苦労しないんですけどね・・・。

こっちでアメ人用お宅系マガジンが出たの知ってる?セブンイレブンにあってびっくりした!
日本の声優のこととか、漫画のことばっかかいてあったよ! チェック~~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/240-bef97200

