スポンサーサイト 


2日で$800 

仕事でっす! 
20080207100035.jpg
こないだ受けたオーディションの1つが受かって昨日から撮影~。何のオーディションだったかと言うと、verizonのプロモです。 最初はCMかと思ったんだけど違ってて、verizonの新入社員さんが見る教材用のいわゆるDemoみたいなモノ。
あ、ところでverizonてこっちの携帯やネットの会社で、日本で言うとDocomoとかauみたいな感じ。こっちではかなりの大企業。
オレの役は買いに来たお客さんで、簡単に言うとBackgroundね。 全キャストは15人くらいで、何より嬉しいのはオーディションで勝ち残った事!!
色んな人種が居た中、日本人のオレが選ばれたのがステキだよねっ!  やっぱりオーディションでやった「The 宴会芸その1」の「ドナルドダックのものまね」が勝因でしょう! 大爆笑取ったからね!!
撮影はサンタモニカの本物のverizonの携帯ショップで時間は夜9時30分~朝の5時30分まで。 で、2日間あって、それで$800だからなかなか良い仕事! 自給に直すと$50/hour!! しかも撮影は超ラクだし! 
今回は完全な英語だけの撮影現場なので最初はちょっこす緊張してたけど、自分でも分かるくらい最近はListeningも良くなって来たからちゃんと理解でけて落ち着いてでけますた! オレってば米粒くらいの器なので、すぐにテンパル人だからさ。。
ちなみに、もしコレがホントのverizonのCMだったらBackgroundでもオレはSAGになれたと思うし、新車が買えるくらい$が貰えたんだろうけど、こっちで初のCMっぽい仕事なのでそんなの関係なく嬉しい!!  それに、いきなり大規模なCM撮影だったら確実にテンパッテますた(汗)  では、今日の夜も撮影なので「アムロ、いきま~す!!」
verizon.jpg
日本じゃ考えられないくらいスローな撮影&穏やかな雰囲気の撮影風景。

スポンサーサイト

コメント

masaクン
 助手なんて滅相もない! オレ、最近acting悩んでるのよね。 英語でやるのってスンゴイ難しいから最近現実逃避してるくらい。
遊び感覚で何かには一緒に行きたいよね。

ヘルメスさん
 いやいや、毎回確実に取れるわけじゃないですからActorなんて同業者が言う通りオススメはしないです。。
自分も年齢決めてやってますからね。それ以降はやりたくないです。 
オーディション受けて受かる確立なんて人によって違いますが1/50~1/100くらいですからね。
そして、あまりシモは遠慮して下さい(汗)

awesome

うわー、時給が50ドルなんて、前代未聞!そんなんだったら、こんな貧困生活なんておさらばですよ!アニメ見たい放題!そして、やりたい放題!貧困のために虹コンをやって、女性との皮膚感覚を味わえない苦しみともおさらばなはずです。やはり、撮影規模はすごいですよね。さすがは、アメリカの大企業です。お金が違う!ああ、フルタイムで働いているのに、生活していくだけでやっとなんて。所得の格差はあまりにも不公平だ!

Verizonは、ニューイングランドと東海岸中部を中心にしていますね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Image:RBOC_map.png

うり。
 actorとしては今かなり悩み中だけどCM系だったらオレでも少しは可能性あるかもね。 ありがと!

Kazさん
 そうなんですYO! 大手だけあって、良い金額頂きますたっ!!
自分はじぇんじぇんです。Kazさんの方が尊敬でける事づくしですYO!!

すげー!! しかもベライゾンって!!超大手じゃん!!
ちょい尊敬のまなざしやわ~ww

すごいじゃーーーん!!!

おめでと☆

JIさん!
 ご無沙汰です! 元気ですか?? そして早起きですね!! 自分は今、撮影から帰って来ました。 しかもこの後は学校とオーディションです。。。 眠い。。
でも、JIさんや皆さんの励みで頑張れます! やるデスッ!!

lighttwig@tokyoさん
 「Tokyo」に戻ったんですね!  ハイっ! 自分もホントにそう願ってます!! 生活に余裕が持てるようになりたいデス。。。

masaクン
 !? ど、どういう意味!? masaクンのwork permitでactorの仕事ってでけたんだっけ???  一緒にエキストラとかやってみたりする??

Shinyaクン
 お~っ、久々の米ありがと~!! 最近は忙しいのかな? そっちは極寒でしょ!? 凍死しないでね!
今年は何か進展がでけるように頑張って行くです!!

Good Job

おめでとう。
これからも頑張ってください。
夢は大きく。
AIM HIGH

おおおおよかったやんーーー!
うれしいのーv-218
またどんどん決まるとええねv-91

大ちゃん
 さすが元ネタを知ってる!! そうであります!まさにツル君様々!!
ホント良いモノを頂きましたよ~

ドナルドがウケておりますか~

つる氏様々ですな(笑)


僕はどうやらやりすぎて飽きられているようです(泣)


撮影頑張って下さ~い☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/243-8b00bbac

