 


トンデモナイ事とはっ!!(長いです) 

遂に発表しますトンデモナイ事を! 数人の方にはたまたま言う機会があって、言ったんですが・・・。
・・・実は、とあるindependent film(大きな規模の自主映画)の殺陣師&大役を頂きますたっ!!   先週オーディションに行って、監督が自分の事を興味持って下さって、正式にオファーを頂きました!!!  まずは、大役の話しから。 詳しい事は多分言わない方が良いと思うので簡単に説明すると「アンパンマン」で言うとこの「バイキンマン」のポジションね! 分かり易いでしょ!!
ジャンルとしては“悪役”になるのかな~。 セリフは無いけど、アクション三昧っ!!  実は最近、英語でactingするのに悪い意味で真剣に悩んでいたので「新たな可能性」としてコレは良い機会だと思いますた。 
そして殺陣師の話になるけど、ホントに重役です! アクションメインの映画との事なので監督から言われたけど、「アクションでは監督です。」つまり、撮影メンバーでオレがメインになる事を意味するのです! ご存知の方も居ますが自分は米粒くらいの器なのですでに溢れている模様・・・。  俳優さんのアクションの練習、撮影での殺陣、全て自分が担当することになりました。 
もちろん規模がデカイ撮影なのでプレッシャーはある。 けど、逆に乗り越えれば非常に成長でけるチャンス!!  コレを日本のママに言ったら「ドッキリじゃないの!?」と言われたけど「アメリカにドッキリはねぇーーっ!」 あ、でもあるか。。
ま、とにかく今回は「The ドッキリ」じゃないです。 でも、オレ1人じゃなくて、すでにアクションの友達に協力をしてもらえるまで話しが進んでいます。 そして、この映画の為にでける、これから作る「アクションチーム」はハッキリ言ってLAでは最強ですマジでっ! 監督が求めるのが日本の殺陣なのでLAではマジで最強です! だてに、こっちに来て1年半年、色々と動いていて良かったです!! 人との巡り会いこそが大事ですマジで!!  とにかく、自分の描いてる「アクションチーム」を作れるように頑張ります! 3月はアクション練習で4月から1ヶ月撮影なので4月は学校を完全に休みま~す。 3月も休みがちになりま~す! でも、この作品は「来年Hollywood映画化される、むしろそうならないと困る!」の勢いであります!! そうなったら、自分も確実にキャストされるとの事っ!  しかも、今回の殺陣師としての仕事次第でHollywood映画にもそのまま殺陣師として参加でけるかもっ!!??
なので学校なんて1ヶ月以上行かなくても「そんなの関係ねぇ~っ!」


コメント

すげー!!
マジスゲ~~~!!

よかった!本当によかった!
なんとか軌道にのって是非ハリウッドデビューして欲しい!

ちょっこす感動しまスタ!!

ガンバレー!!
今後のよい知らせを期待しています。

masaクン
 忙しい中、米を2回もホントにありがとね!
是非招待させて下さいませ!! 某Glendaleで知り合った方々も招待したいでありますYO!

ひーさん
 毎度!お久しぶりでっす!!
いや~、さすがのドラクエネタ!! 最高でっす!!  クランクインは4月からです! ひーさん達は5月に来るんですよね?  そしたら終わって燃え尽きてる頃じゃないかな~(笑)
そうですね~、ドラクエⅡで言うとこの最後のボス、「シドー」です!!
まだ台本は手元に届いてないので詳しい事は分かりませんが、監督の話しだと、どうやらそんな感じであります!!  Hollywood化に向けて全力で行きます! 人生掛かってますからっ!!

イリス氏
 コメありがと~!! 多くの方から激励のコメ貰って、このブログを始めてホントに良かったと思ってます!!
そっちも忙しいみたいだけど、お互い体調には気をつけましょうぜっ!!
チャンスを是非モノにしたいであります!!

オオオオオオ!
すごい!おめでとう♡♡
ランス君は優しいから個人的には悪役ってイメージないけど・・色んな役をこなせてイイ役者になっていくのだね。
この機会が飛躍に繋がることを
ホント心から願ってます。
ひーたちがLAに行くころにはクランクインしてるかな!?

悪役ってどの程度、悪いの?
カンダタくらい?
ドラクエに蜘蛛の糸をぱくった悪ボスいたよね?

おお、やったなー。おめでとう。
今までの努力をぶつけたれ。
チャンスをものにするんだ~!

虹男さん
 暖かいコメあざぁす! がんばってモノマ・・・じゃなかった、actingと殺陣師ヤルです!!
田村さんの事はLAで住んでてもそういえば情報入ってこないですが、きっと活動してるんだと思います! じゃないと、英語伸びないですからね!! 自分も今は正直英語にめげてますが時間を掛けて上達したいですね!!

ヘルメスさん
 昨日はどうもですたっ!! 
いえ、あの殺陣は自分の師匠みたいな方に頼みました。 人としても素晴らしい方でこちらで活躍する機会があれば是非自分の仕事を見て頂けたらと思ってる方です!!

尊師のデモ・リールは、尊師自身が殺陣師だったんですか?

スゴいよ、まじで!
おめでとうです。
田村英里子(←字、合ってますか?)とか、LA住んで、やってる事は半分LAの広報みたいな感じで何してるのか分からないような人があんな大役貰えるって事で結局はコネか・・・なんて思ってました(本人は一生懸命動いてたのかもしれませんが)。

今回の界王拳君は今まで本当にがんばった賜物でしょう。

これからが勝負だと思いますが
がんばってモノマ・・・とと、
演技に磨きかけて有名になってくれよぉ~

lighttwig@tokyoさん
 お待たせしました! 遂に発表となりますたっ! 力量ですか・・。日本公開も考えてるそうなので機会があれば見て下さい。 う~む、力量か~・・・。

うり。
 よっしゃ! 最後で笑いを取れて本望でござる!!  にしても車の運転ね~。。。 最近、毎日運転してますよ。。。 明日はの超早朝にlittle tokyo集合です。Free Way怖いっ!!
だね~。立ち止まって悩んでます。 もしかしたら、役者だけにこだわらないで違う方向もあるかもとかさ。。  その中から自分にあった道を探して行くです。

masaクン
 “じぇんじぇん”の使い方、じぇんじぇん違うからっ!!  オレの中学校の時の「宇津木せんせい」に怒られるちゃうぞ~! その先生が元祖ですから! Businessの方で「助手」お願いします(笑)!

tomo姉
 あざぁす! 仕事してキマス!! 完成したら「おっちゃん」と一緒に是非観て下さいネ!

やったじゃん!

ガツンとやったり!

すごおぉぉぉいじゃん!!!おめでとーー☆☆☆やったね!!!

時々悩んだり立ち止まったり将来のことが不安になったりもすると思うけどさ、今となっては着々と夢に向かって前進してるね!

今回の映画の件は人との巡り合わせや運命もあるかもしれないけど、毎日努力しているふっくんの実力が関係してることは間違いないから!!

これからもがんばってね☆体を使う仕事だから、体にはじゅーーーぶんに注意して。普段の生活では無理をしないように!(特に車の運転ね!)

応援してます♪                 ※そんなの関係ねー!には笑っちゃったよ!

おおお
よかったねぇ いいかんじじゃない

精一杯 あなたの力量を見せてやりなさいよ~~~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/245-bdc5a14b

