FC2ブログ

チャンスを逃したっ!!! 

不覚。一生の不覚であるっ!! 実は2週間くらい前に、とあるHollywood映画のオーディションに「Japanese Scientist」で受けてますた。。。 セリフは日本語と英語両方ある役でオーディションは緊張のあまり無惨な結果で演技とは言えないまさに学芸会のレヴェルですた。
マネージャーさんから別件で今日電話があって、話しのついでにそのオーディションは何のHollywood映画か教えてくれた。 
そしたらナント「スピルバーグさん」の映画だったと言うではないかっ!!  ぬぁに~っ!!!物事知らないオレでもその名前は存じておるぞっ!!!

オーディションがオッペケペ~なのはオレの今の実力だからそれは認めるけど、オレが自分に怒りを覚えているのが「何でオーディションで自分のDemo Reelを渡さなかったか!!!」である!!  オレのバカっ!!!
オーディションには「スピさん居なかった」けど、後日オレのDemoを関係者さんが観て、もしかしたら「スピさん」の手元まで届く可能性が0ではないんだっ!  まさに「チャンスを逃した!」である。 くっ、不覚!一生の不覚!!
スピさん黒澤さん映画好きなんだからオレのDemoは完全なアクション忍者侍スタイル! オーディションの役でキャストされなくても違う役または次回作で出れた可能性もあったかもなのに。。。 そのチャンスを失ったのはキツイ・・。 緊張して渡すのを忘れるなんてまだまだである。。
頑張れオレっ!!   なので今日は急遽オーディション行った後、家にてDemo Reelのコピーに明け暮れるのであった。。。
あ、Demo Reelと言えば、ワタクスのHPでも観れるけど、画質がイマイチ良くないんです。。。 もし、もっと良い画質で観たい方は下記のURLで観てください!  コレはDVDの次に最高画質ですが、ソフトのインストールとダウンロードのスピードが非常に遅いのでHPでは使うの避けたんです。。。 http://www.stage6.com/user/LanceMasa/video/1795333/Lance-Masa-demo-reel

スポンサーサイト



コメント

Kazさん
 いえいえ、それはテンション上がる前に受けたオーディションなので単に緊張してただけです・・。
例の事は土曜か日曜にupするかもしれないでっす!!

ヘルメスさん
 そうなんですよ~。 スピさんも観たら反応する確立大だったのに、、、。まさに一生の不覚です。

いやー、そんな映画のオーディションをアレンジしてくれるエージェントの器量もすごいですよね。たのもしいエージェントを持ったものです。

そうですね、尊師のデモリールは、黒沢以来といわれている方が撮影してるので、スピルバーグにその映像が届いていたら、反応したと思いますよ。いやはや、それは誠に悔しい!

何やってるだにぃ~!!
こないだの件でテンションあがりすぎちゃってたんじゃないのぉ!?!?笑
スピ映画出たら男前すぎたのにぃ!!

でもこないだの件のつづきも楽しみww

masaクン 
 ここ最近、コメに「助手助手」言いすぎな気が・・・(笑)
お金を稼げるようになったらお願いします。 今は毎日オーディションだけど受からないからお金になりましぇん・・・。

tomo姉
 元気スカっ? 撮影はオーディション受けた2日後だったのでもうそのpartは終わってしまいました(泣)。。。

郵送しちゃえ!

masaクン
 えっ!? masaクン目指してるのそこなん??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/247-d66509b9