 


また仕事ゲット!! 

実は昨日急遽受けたオーディションが受かりますたっ!! そして、明日(金曜)撮影であります! 仕事と言うからにはお金発生します。 1日で撮影は終わりだけど、値段は$750です。 これがコノ世界の厳しいトコ。 「1日で$750なんて良いなぁ~!!」と思うかもしれないけど、その後が保障されません・・。 それで終わり! また仕事探さないと行けないのがコノ世界・・・。
何の仕事かと言うと・・・分かりません。一応カテゴリーはcommercialなんだけど何のヤツなんだろ~?? とりあえず、やる事はモーションキャプチャーね! 知ってるかな? よく格ゲーとかでキャラの動きを作るのに人間で実際に動いて、コンピューターに取り込むアレね。
で、オレがやるのは「忍者」。 正直オーディション行った時から自身ありますた!! だって、「器械体操と日本の刀のアクション出来る人」だったから。 こっちで「日本の刀」でける人を探すのは難しい。 さらにアクロバティックな事が加わればなおさら!  なので自身ありました!! 
オーディション行ったら、いつも一緒にスタントとかの練習してる友達ばっか集まってて、超和やかな感じですた!  今日も練習でそのメンバーに会ったし。  でも、友達と役を取り合うのは良い気分はしないね。。。
おっと、明日は朝から撮影なのでそろそろ寝まっす。 今日も充実した日ですた! 朝には違うオーディションに行って、その後は即行で学校、学校終わったら即行でスタントの練習という感じ!
今、自分が進みたい方向が見えてきたとこなので頑張って行きます! ちなみに今は役者ではなく、スタントとかアクションに専念しまっす!


コメント

まゆみ姉ちゃん
 久しぶりでっす!元気でしたか~?? 
ハイ!おかげ様で楽しめましたよ~っ!!!

やった~!

やった~!
がんばれガンッバレ!
楽しんでこいよー!!! :)

ヘルメスさん
 有難うございます。 肉体系しか取り得ないですからね・・・。 やはり体使った表現の方が頭も筋肉の自分には良いのかも。。

masaクン
 ススィーですか~!? ソレはまだまだ待って下さい。。。 稼いだお金を次の為に「自分に投資」するという大事な任務があるのでまだまだ余裕ないデス・・・。

やったじゃないですか!?市場の需要がちゃんとあるというのも良い条件ですし、また、尊師の日頃の肉体的鍛錬によってその需要に答える準備がいつでもできているとうのも、さすがです。

lighttwig@tokyoさん
 英語ってどうやったら上達するんですか? 未だに喋るとカミカミだし、発音とかイントネーションに集中しちゃって演技なんて5の次なんです。。
元々、語学系じゃなくて肉体系なのは昔から分かってたんですけどね・・。

machimachi
 ありがと! 稼げる時に稼ぎまっす! The キリギリス作戦!!

おうおう!!
すげー!

こんな感じでどんどん仕事が増えていくことを願ってます!

がんばれ~!!

おお ええかんじじゃのー
色々不安はあるけど 楽しんでーぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/248-c93c0770

