スポンサーサイト 


元気です! 

ちょっこすバタバタしてて、ブログじぇんじぇん更新でけませんですた・・・。 毎回見に来てくれた方々、有難うございます! あざぁす!!  学校やそれ以外の雑用が目白押しで中々落ち着いてUPでけませんでした。。 でも、しっかりアニメは見てるんだけどね(笑)
アニメは自分にとって「水」みたいな物ですから観ないと死にます!  近々またUPするので今日はこの辺で~!! あざぁ~すっ!!

スポンサーサイト

コメント

masaクン
 だ~か~ら~、「じぇんじぇん」の使い方が違いやすぜっ!
ここぞという時に使えば笑いも取れるので頑張って研究して下さい!!
侍のはまだ時間掛かるかな~・・・。 こないだ仮の吹き替えをして来たんだ。 撮影中に雑音とか入ってて、それだと映画にならないからね。 でけたら必ず報告するので乞うご期待!! 米は「じゃんじゃんバリバリ」載せてくださいませ!!

ひーさん
 米どうもです! &最近は大変お世話になってます!! ちなみに「雑用」というのは学校の準備や役者関係の書類の準備の事です!!
例の件は「雑用」なんて言葉はじぇったいに使いませんから(笑)
あと、アニメはニコニコ動画とかU Tubeとかでっす! ニコニコは我々オタクには非常に良いですね!!(掛布さん風)

どうもどうもv-222
アニメはテレビでやってるのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/253-0b02f6b8

