スポンサーサイト 


習い事始めました(冷やし中華始めました笑) 

更新でごじゃいます! お待たせmasaクン!!
実は今日から習い事を始めたのでっす。 何かと言うと「刀」です。こないだ参加でけた「侍short film」のディレクターがそれを習ってて、彼の技術や太刀筋に惚れますた。 彼はそれを約7年習ってて、本物の技術があるし、真剣を使ったことも多々あるので「本当の刀」を知っているのです。 コレって自分にはメチャンコ大事な事。 アクションやカメラワーク、映画用の知識は多少あっても本物を知らないと、いつか大きな壁というか悩む日が来ると思うのね。 だから、前から本物を習いたいと思ってて、やっと今日から通えることになったのでありんす!
自分は前にもちょっこす言ってたんだけど「スタントとアクション」に全力を注ぐ事に本腰で決めたんです! ハッキリ言って、言語が得意じゃないオレは英語でactingがメチャメチャ厳しい。。 一応、母国語である日本語もご存知の通りでけてない模様。 そこで最近ようやく気づきますた。「オレ、言語苦手だ・・・」と。 それに、アクションやスタントして撮影現場で汗かいたり、肉体使った方が楽しいし「仕事した感」が非常にあるんでげす!  元々、運動民族だからねオレは。
そして、本当にどうしても何が何でもこの国で暮らしたいのです! 日本には住みたくないっ!! 日本好きだけど、住むとなると話はじぇんじぇん別!!!  なので、こっちで生き残る為に一番可能性のある事を最近ずっと考えていて「スタント&アクション」に辿り着きますたっ。
でも、スタントではvizaは確保でけないので中途半端だけど「アクションアクター」と名乗りまっす!  ちなみに日本語ならじぇんじぇんOK牧場!! なんでもやりまっせ!!! 英語だったら3言くらいでお願いします・・・。 ちなみに、セリフもらえれば役者として見なされるのです。
そして、日本人であるオレの特徴を生かして、今日から習い始めた「刀」を選んだのであります! 今、swordアクションは中国系が強いけど、日本の刀もスンゴイ注目浴びて来てるんでっす! なので、絶対近いウチにそれ関係の映画が来ると思ってるのでその時の為に自分を磨くのでありまっす!! LAで20代~30代の侍と言えばオレ!と誰もが思うポジションを気付きたいと思っております!!
20080228164833.jpg
道場はこんな感じ。 練習は木刀を使ってます。真剣はイヴェントの時とかに使うみたい。
20080228164817.jpg
今日は開祖の記念日だったので練習後は軽く「ぱ~ちぃ~」ですた! 何の記念日かと言うと、1年前に手術したとの事です。

スポンサーサイト

コメント

大ちゃん!
 ね!カブッてたね!! 早く大ちゃんや皆に追いつきたいであります!!
今度再会したら語りつくしませう!!
勝手に1人で楽しみになってますが・・・(笑)

あの~

同日、わたくしの記事にもタイトルと似たようなことが、、、

たまたまカブったのですかね(汗)

だとしたら恐ろしい偶然!(でもそっちが早い


やってますね~
日本人なら刀ですよね~
僕もやろっかな?←(コラッ

アロンアルファさん
 ウソはYA・ME・TE!

いや、おもしろいです

  • [2008/03/02 03:40]
  • URL |
  • アロンアルファ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アロンアルファさん
 個人的に1度言ってみたかったセリフなので1人で勝手に笑ってる状態なので気にしないで下さいませ。

題の(笑)って、ポイントどこすか?

  • [2008/02/29 20:56]
  • URL |
  • アロンアルファ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

masaクン
 2回目の米、意味不なんですけど・・・。

Kazさん
 オス! それは日本に戻らなくてはならなくなった時です! その時はそちらへ行くでありまっす!!
釣り三昧の生活したいっ!!

あれ??三重の田舎に住むんじゃなかったっけ!?!?笑

習い事がんばれ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/254-c426db16

