 


馬と焼肉! 

始めに、馬の肉で焼肉したのではありませんので!  さて本日、土曜日は正午からようやくこちらに来て乗馬らしい乗馬の時間を過ごせますたっ!  自分は本当に「人の出会い」に恵まれています! 「くじ運」はじぇんじぇん無いけど「ヒト運」はかなり有る模様。 前回の内容で新しく刀の習い事を始めたのは報告したんだけど、そこに来ている生徒さんで馬を持ってる人が居たので早速The 馬話しをしますた。 そして乗せてくれる事にっ!!  更に、その馬を毎週乗ってる場所がナント家から1マイル! こりゃ~、超近いっ!  そして、その場所は4年前にこっちに単身で3ヶ月滞在していた時に馬に乗りたくて訪れていた場所なのですたっ!!
 その場所を知った時は何とも不思議な気分ですた。。。 ま、とにかく久々に馬に乗ったのですYO!!
20080302164058.jpg
日本から持って来てて良かった!! 皆、オシャレでブーツとか着てるけどやっぱりちゃんと使わないとネっ!  ちなみにオレのは短いブーツなのでBoots inはしません。
20080302164313.jpg

20080302164249.jpg
場所はこんな感じ。 6、7箇所くらい馬を乗れる場所があるのです。 やっぱりアメリカ広いね!
20080302164351.jpg
本日のパートナーポケットさん20歳女性独身(笑)
いや~、久々だったからかなり感覚鈍ってますた。。。 でも、馬主の人からは「基礎がでけてるから後は時間を掛けるだけだね。」と言われて日本での半年間の牧場生活も生かされますたっ!! 
この人は馬乗りながら射撃する大会とかに出てる人で入賞は常連組みで、もちろん腕前は素晴らしいっ! だから、褒められて嬉しかったでっす!! 今度、お互いの予定が合えば山の方に行って、オレも「銃を撃ちながら馬に乗る練習」に参加させてくれる事になりますたっ!! つまり馬と銃を1度に楽しめる訳なのでっす!! 良いネ!ステキっ!! アクションの道へ一直線だぜっ!!
そして基本的に毎週土曜日と日曜は今日行った場所で馬に乗せてくれるようになりますたっ!! 日曜は教会に行くので行けるか分からないけど土曜は何もなければ是非とも行くですっ!!

そして夜はMy mixiにも居るmasaクンが日本に暫く帰ってしまう為「お別れぱ~ちぃ~」なるものを開きますた。 場所はオレの大好きなThe 食い放題のKorean BBQ!食って食って食って、喋りまくって楽しかったです! 「masaクン、日本は色んな意味で寒くて大変だけどガンバッテ! そして、数年後、こっちでまた会おうっ!」 オレは果たして残って居るのだろうか・・・?
20080302164200.jpg
masaクンとオレ
20080302164129.jpg
左から、「ある分野に関してはIQ180」のエガさんと遠いところ駆けつけてくれたトッスィー君。 画質悪くてスマソ・・・。


コメント

エガさん
 え!? マジでっ!? てか、コレも「The 罠」なん?
まぁ、また今度話しませう!!

誰かおれの名前を使って、アロンアルファになりすましてるよ!!

昨日の二人のどっちかだと思うけど。。


でも確かにポイントが分からないです

アロンアルファさん
 つまりエガさん! アナタ、酔っ払って米書いたでしょ!! 笑うとこ満載でしょ! でしょ!?

masaクン
 いやいや、オレも楽しかったYO!
にしても、昨日はmasaクン主役なのに見事に話しをthroughされてたのにはウケますたっ(笑)
オレも今度電話するYO!

lighttwig@tokyoさん
 えっ!? トッスィー君知ってるんですか!? 世間って(日本人コミュ)って狭いですね~。。。
友達ですYO! とある場所で知り合って、my mixiにも居ます。 名前はじぇんじぇん違いますけどね!

あれ としくん?うつってるけど。。。
友達なの?

20歳女性独身(笑)て、ポイントどこっすか?

  • [2008/03/02 18:55]
  • URL |
  • アロンアルファT
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/255-cc6fc93d

