 


久々の食い物ネタ 

ちわっす! 久々の食べ物ネタであります。昨日は4年前にアメリカ来た時に1ヶ月程China Townでルームメイトだった人が泊まりに来てくれますた! 今では我々は「アニメオタク」として親友となっています! オタクの絆は強いのです!! 同じ「萌えアニメ路線」なので話しが合う合うっ!
彼はアメリカ生まれ日本育ちの国籍はこっち、日本語も英語もオレから見たら完璧なイケてる人なのだ! で、昨日は1年振りにカレーを作りますた。 本当は1週間カレーでもじぇんじぇんOK牧場なんだけど、歯が黄色くなるから控えていたのであります。
20080304023719.jpg
食材はコレだっ! ただのカレーではありませぬ!ワタクシが作るのは「Muscle カレー!」
20080304023749.jpg
上の写真とワタクスィの大好きな「Ralphsドーナッツ」を買って合計金額がナント約$6!!安いっ!! アメリカ最高~っ!
32nd.jpg
ちょと見えにくいけど真ん中にチキンが1本乗ってるのであります! もちろん普通にチキンを小さく斬って、入ってるんだけど「Muscleカレー」はさらにチキンを豪快に入れるのだっ! コレを食べてトレーニングしたらアナタも素晴らしい肉体をゲットでけますYO!

ところで、こっちでは本当に「歯が命!!!」自分はwhiteningを2回して、その時の歯茎と歯の痛みを知ってるから出来ることならば3回目はしたくないんでげす。 だから昨日は食べたら色が歯に付く前に即行でハミガキしますた! でも、味は評判良かったしまた作ろうと思っております! 日本在住の友達の方々、遊びに来たらMuscleカレーを是非ごちそうさせて下さいませ!
 


コメント

ヘルメスさん
 ははは! そうです(笑)!!

キモオタ100%

その親友というのは、キモオタですか?

YASUクン
 でも運動しないと逆に太るYO! カレーってカロリーと脂肪がスンゴイ高いからね!! 注意してね。

!!

そのカレーを食べたらNICE BODYになれるんですか!!今の自分にはめちゃ必要ですね。今度まねてつくってみまーーす。

masaクン
 masaクンが今度こっちに戻って来たらね! proteinから取るのも良いけど、やっぱりオレは食って鍛えるのが一番良いと思うYO!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/256-90542b73

