 


こんなの発見 

Hollywood通いも「1年半年」と長くなって来やした。 でも、たま~に「おっ!こんなのあるんや!?」と思う物も発見します。 昨日もそんな感じで1つ発見しますた。

オレでも知ってるこの人の名前。 でも、かなりの有名人なのに発見した場所は結構地味な場所・・・。 Hollywoodツウの人は分かると思うけど、場所は「Vineと Sunset」のVine沿い。 Washington Mutualの近くでっす。
もうほとんど下を向いて歩く事はなくなったけど時々見てると発見するんだよね~。 初めてHollywood来て、この☆印をstreetにズラ~っと有るのを見た時はテンション上がったけど今はじぇんじぇん・・・。 人間の慣れというのは怖いものです。。。


コメント

masaクン
 日本在住のオレの親友も「じぇんじぇん」wordを使ってるのをon lineで目撃してます。 地味に広がってるのかっ!?
どこかの芸人が使い始めたらマジで流行そうで個人的にハラハラしております。。。

うり。
 おぉ~っ!そか!! オレは名前しか知らん。。 歌は「アニソン」。役者は「声優」さんしか知らないからね(笑)

ジャネットジャクソンだぁ~!!私、好き!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/257-4caa0956

