 


Spring Break! 

今日から16日まで春休み! ソレを知ったのは3日くらい前。う~む、何をしようか? とりあえずデート・・・じゃなかった、部屋の掃除はじぇったいにしないと(汗)。。。 最近はじぇんじぇん掃除でけてなかったので、こう見えても潔癖症な自分はホコリとかが非常に気になるわけでして。
あっ、あと公園でトレーニングしたい! 上半身は器械体操とかスタントの修行でイケてるんだけど、下半身が上と釣り合ってないから走りこみとかして、来たる夏の陸上競技の大会に向けて今から鍛えるぞ!! 目指せ「界王拳3倍に耐える肉体!」 目指せ「100m 11秒5!」
あとは、recordしてあるAmerican Idleを観ようかな。 オーディションから本戦まで15時間以上取り溜めてあるので見ないと・・・。あとは英単語の暗記とか。 アニメは確実に観るので言う必要はないであります!!


コメント

kazさん
 おぉ~KAZさん! ども!!
そっちは3月前半はまだまだ寒いですからね。 花粉症とか平気ですか??? 自分はヒノキ花粉なので5月くらいが辛かった記憶があります。
最近のこっちは昼は25度以上確実で「The タンクトップ」の時代です!  そう!「オレの時期!!」 やっぱりLA近辺住み安い気候ですね~!!
早くアメリカ国内に戻って来て下さいね!!

meも本格的に体つくらないといかん!!「運動しなきゃ」なんて言ってたら1年たっちゃって(汗)
このブヨブヨをなんとかせねば!!
日本ももうちょっと暖かかったらなー。トレーニングしやすいのに!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/258-678b9a93

