スポンサーサイト 


主人公がモテる件 

完全なオタクトークなので今回は一部の人にしか分からない内容でおおくりします。 
アニメ、ロザリオとヴァンパイア(Rosario+Vampire)を見始めた。 舞台設定は高校だ! そう、オレの一番好きな路線は高校 + love + comedy! 例えばスクランとか。  3次元でのオレの高校生活はオタクに目覚め、一種の迫害を受けたのです。 特にあの時代はオタクのイメージが良くない時代だったから。 だから、同じ陸上部のメンバーは別としてクラスメートの名前や、自分が何組みだったかさえホントに覚えていない!  オレの3次元での高校は無い。消去したと言うべきかな? 有るのは「ときメモ」の私立きらめき高校だけである! 
だからなのか分からないけど高校が舞台のアニメは萌える!  2次元での高校生活は素晴らしい!! そしてキミキス、true tears、Clannad、Kanon、おねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズ(他にもたくさん)など等のアニメは主人公がモテるという件。 ロザリオ+ヴァンパイアも同じ。このアニメは人間である主人公がヴァンパイア、サキュバス、魔女、雪女などの妖怪からモテる。 でも普段は人間の格好してて変身してもそんなに変わらないからオレ的にはじぇんじぇんOK牧場である!!
似たようなアニメでセイバーマリオネットがあるけど、コレは「乙女回路」と呼ばれる人工知能を持ったマリオネット6体が話しのメイン。 とにかく!2次元は良いなぁ~。 アニメにはまさに真のLoveと理想がある!  暫く2次元から戻りたくないなぁ~。。。  ではその内また3次元で会いませう!!

スポンサーサイト

コメント

kimo ota in Inca
 Hey, how is there? I'm really looking forward to hear your great travel story!!
Tall than Mt. Fuji!? Wow, I can't imagine that!!
IS everything ok? How about mountain sickness!
I hope you don't have it... And also, your Solsa is getting better.

long live kirameki!

guru,

i totally understand that. i had a bad school life too.

Rosavam is really awesome. yes, sweet sixteen! ef tale of memory was great too. but Lilian all girls school is what i dream of like Kirameki to you.

i´m at cuzco now, a little bit less tall than fujisan. let s have a talk if i come back!

エガさん
 ??? どーゆー事? 迫害して迫害されたん?
そりゃ~病んでるよ~。だって・・。
また電話しますわぁ。

いやー、病んでるねーv-10

ちなみにぼくも高校のときある種の友達を迫害してました

でもクラスのみんなそんな感じだったんで、ぼくが迫害されてました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/260-50143779

