スポンサーサイト 


完成!! 

2月に撮影した侍のshort filmのトレーラーが完成しますた!! トレーラーとはいわゆる1つの予告編みたいな感じの。
 PC持ってる人は是非観てみて下さいませ!!  下のURLをクリックしたら、カッコイイ男が出るのでその画面をクリックしてネ!
コマーシャルの後に、流れます。 時間は1分20秒くらい。  見た感じは結構イケてる感が有りやす!  感想もブログの米に送ってくれたら嬉しいでありますっ!!
http://video.aol.com/video-detail/war-of-the-wolves-teaser-trailer/3688864076 ちなみに、斬られ役でも何箇所かに出てます(笑)  日本ではソレが本業だったからね。 背を向けてるので顔は出てませんけど! 機敏な斬られ方してるのは自分であります。 探してみてネ~!

スポンサーサイト

コメント

なっちゃん
 米ありがとですー! まだまだ実現には程遠いです!!  とりあえず、何とかしてこの国に残れるようにしたいです!!
ガンバリます!!

見たよ

元気にがんばってるね。
ちゃんと夢を実現させていっていて本当にすごい!

これからも応援しています!

ひーさん
 オス!了解でっす!! エガさんから聞いたんですけど、こっちに来るのって結構遅くなりそうなんですね。。。 キャンプ出来ない可能性大かも・・・。 学校始まるキツイですし、エガさんもテストの為に8月とか厳しいみたいです・・。

明日まで日本からの友達が来てるので落ち着いたら連絡するねェ!

これすごいジャン!!
ちょっと感動。最後ランス君が刀を手に向かってくるシーン、すごい目してるね・・笑

うり。
 ホレただろぉ~!?  でもゴメンっ! オレには2次元にいっぱい恋人居るから1人だけに時間を作るわけには行かないのだっ(笑)

斬られ役は、たぶんこれかな?ってのはあったよ(笑)

いいじゃ~ん!!様になってるねぇv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/264-ef509fd1

