スポンサーサイト 


レヴェルあっぷ!! 

今日はEaster! キリスト様が復活なされた素晴らしい日であります!!  午前は教会に行って、正午はこないだ参加したstudent filmでvoice overが必要だったのでソレをして、午後からは昨日に引き続き乗馬でございますた!!
今回の乗馬は自分でもレヴェルアップしてたのを感じました! 今回は初のサドル(鞍)無しに朝鮮しますたっ!!  噂では「おケツが痛い!」と聞いていたけど意外や意外、想像してたのよりもじぇんじぇん痛くなかったでっす。 
そして、大事なのはバランス! サドルに座ってないし、とっさの時に掴まるトコも無いので簡単に落馬します! なのでバランスが非常に重要なんです!!  でも、昔から山とか走り周ってた運動民族の自分はその野生のカンを活かしてイケてる感じに乗れますたっ!  今回が初という事もあって、最高スピードでは走らなかったけど非常に楽しい時間と練習を過ごせますたっ!! 本日の落馬回数1回!!(笑)  落馬するのもスタントの良い練習になるね!!
いつも乗馬を教えてくれる友達のメルヴィンさんの話しだと「馬が走った方が逆に安定する。」との事だったので次回に向けて良い感じな手応えを覚えますた。  いづれon lineに乗馬してるのを乗せられたらなぁ~と思っておりやす! U TUBEとかね!!
おっと!これからデートがあるので今日はこの辺で~

スポンサーサイト

コメント

エガさん
 いや、いつも通りの大した事ない電話だったのでOK牧場でっす。
グリーンカードほしいぃよぉ~・・。

たらららったったったたーーん

レベルアップおめでとうございます。

すんません電話出れませんでした。

電話にでんわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/265-06e45cbd

