スポンサーサイト 


3月はキライです・・・ 

今日も馬乗って来ますた。 今回も鞍は着けない「はだか馬」で、英語だとbare horseで、英語でも意味は一緒らしい。
え~、3月も終わりに来てますね~。 良かった!!  今月は先月に比べて活発ではなかったです。でも健康で過ごせた事には非常に感謝! 
さて、3月は「新しく始めた事」、「別れ」や、「終わった事」があった月ですた。結構マイナスが多い月だった・・・。年も取ったしさ(涙) まず始めた事は乗馬と刀術ね!  コレはこの国に残る為&残れたら必ず本当に助けてくれる技術になると信じてます!! ←コれは良いコトっ!!
「別れ」と「終わった事」はちょっこすカブる部分もあるけど、まずは「友達」かな。 先月と今月を合わせて日本に行った友達は2名。 でも彼らは「また戻って来る」との事でまた再会したいでっす! とくに、マサくんね。Kazさんはまたすぐ会えるハズだしっ!! 次回はVegas集合なのかな(笑)!?
そして「終わった事」!! う~む、コレが最近自分が地味に元気ない要因であります・・。 そう、観てたアニメが次々と最終回にっ(涙)!!!  クラナド、H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~、True Tears、キミキス、ロザリオとバンパイア、みなみけ。来週はBamboo Blade、君が主で執事が俺でなど。 特にキミキス、Bamboo Blade、クラナド、True Tearsは痛いっ!!  クラナドは2期があるから良いけど、キミキスは・・・。 二見さ~んっ(泣)!!
二見
ツンデレがステキっ!!
また2次元に新たな出会いを求めてキタル4月に期待しなくてはっ!!

スポンサーサイト

コメント

ひーさん
 やっぱり夏ですか。 エガさんからそんな感じで聞きますた。 ひーさんも一度、日本に行くとか聞きましたYO!
アニメは言って良いのかな・・・?
「ニコニコ動画」と「veoh」です。ニコニコは、うpがスンゴイ早いですけどすくに消されます。。 でもニコニコは非常に我々オタクにとって良いですYO!!!

お久しぶりー!
私も3月キライ!でも4月は出会いの月だよv-22

LA行きが殿の関係で夏になってしまうけど、懲りずに遊んでよ!!

素朴な質問なんだけど。
アニメ、テレビで見てるの???
何で見てるの?

まさクン
 おっ!米来た!! 忙しそうだね~。でもお金も貯まりそうで良かったじゃん!! これで今度こっち来たときに例の場所行かなくてもOK牧場なんじゃない(笑)?
3年後に会えたらマジで良いね~。問題はオレの方だと思う・・。 ビザほすぃ~YO!!

ランスさん

久しぶりのコメントです!
最近忙しすぎてだめぽですが
じぇんじぇん元気です。

日記の僕の名前をいれてくれて
どうもです。

いや時がたつのは早いですね!

日本は雨ばっかでサックスですよ!

やはりカリフォルニアの天候はすばらしすぎます!

是非3年後アメリカで会いましょう!!

アメリカで活躍する事を日本から応援してます。

なるべく米つけまーす@

ヘルメスさん
 まだにその通り!! でも、初めてかもしれません、「ツンデレ」に萌えるなんて!!
スクランでは「沢近」よりも、天満ちゃん「妹」に萌え萌えでしたからね~。 そのスクランは夏に「3学期」が始まります!! 楽しみでありますっ!!

ツンデレマンセー!

なるほど、新春にむけて、番組ががらっと入れ替わるのが、日本文化の特徴ですよね。そして、学園も3月が卒業式ですからね、そして4月が入学式という。3月は総じて切ない時期ですね。安倍元総理は、アメリカのように大学の入学式を8月にしようとしてましたけど。

二見さん、中学で物理学の論文を書くほどの天才児、そして狷介孤高。しかし、それが、恋の感情を抑えきれなくなってデレデレに、ぐひひひひ~。その気持ちわかります!ツンデレ、万歳!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/266-94b0e59c

