スポンサーサイト 


最近は・・・ 

ここ数週間は例えるなら「暗闇の中」に居る感じ。  自分の「道」を完全に失ってます。 自分の力の無さ、今の自分のポジション、状況、将来、そういうのを悪い方向に考えて行く傾向がここ数週間続いて・・・・・という感じ。  ブログではグチやマイナスの事は書かない様にしてるんだけどね。。。 アカン。
無駄に日を過ごしてる感じがして、親に申し訳なく思ってるわけです。。。
司馬遼太郎の「巧名が辻」を読んでます今。 大河はじぇんじぇん見てないんだけど、コレが結構面白い。自分は日本史(特に戦国時代)が一番好きなのであります。 で、主人公の山内氏は織田、豊臣、徳川と3代に渡って生き抜いた人。 命がけで合戦を切り抜けて来た人、強い「功名」の意思を持った人。 そんな人と今の自分を照らし合わせて読んでると「オレは頑張ってるか? アカンじぇんじぇん頑張ってない。」と痛烈に感じるわけです。  AGENCYのおかげでオーディションはそこそこあるものの、先月、今月と仕事が取れない。。。  もちろん理由が有るわけで、自分でも分かる理由、分からない理由があって、「分かる理由」は簡単な事。英語力の無さ  なのに勉強もサボリ気味。。。。  最近は「日本に居る自分の夢」をスンゴイ見る。友達と遊んでる夢、独りで釣りしてる夢など。 参った、、、どうやら自分、日本に戻りたいのかなぁ~???

スポンサーサイト

コメント

ゆうこさん
 激励の米、ホント有難うです。 他の人からも励ましを貰ったんですが、こんな事を言われました「苦しんですのは自分だけじゃなく、皆も。」みたいな感じのです。 確かにその通りだと思いました。 ゆうこさんはきっと自分以上に大変かもしれませんがお互い頑張りましょうね。
PS. SDの名言シリーズ心に響き    ますたっ!! 安西先生にも    後でお礼言っておきます!!

カリメロ

カリメロ。あんま気にするな。あたしらがOPT1年目のときよりもすごい仕事とってて、君のパワーにはみんな圧倒されてるから。殺陣ができること、スタントができることってすごいプラスやし、自分ができるって信じてたら絶対大丈夫やから。人生気合。で、そこに関してカリメロは一流やから大丈夫。安西先生が言ったように、『断固たる決意』が必要なんやって。単純万歳。

ひーさん
 ですね! 非常に楽しみです(掛布風)

Glendaleのお天気はどうですか?
私がお邪魔した時は寒かったなぁ
play roomの暖房効かなくて。

うんうん沢山お話し相手になってね。
girls talkバリに語れそうなので心強いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん
 有難うです。とりあえず初心に戻って2006年の8月にこっちに来た気持ちを思い出してみたいでっす。 あの頃はまさに「功名」という言葉を自然に意識していたので。 田中塾長にもヴィデオレターで以前に激励を貰いました。  みんな応援してくれていて本当にうれしいです。


ひーさん
 何とかカタチにしたいと思ってたんですが、自分が描く理想と現実があまりにも違う時って結構ダメージ大きいですよね。。。
ひーさん達がこっちに来たら色々語りましょうね!! Glendaleから親しみを込めて。。。

うん超わかるよー私も常に自分の語学力のなさ、大学院じゃなくていつまでも語学学校だとか、親に申し訳なく感じて生きています。
役者の方は、一番忍耐の要るときなのかもね。私も知らないくせに偉そうな事は言えないけど数打たないと当たらないはず!しつこく応援するからがんばるのじゃv-238

一人でアメリカ行って、そりゃあ大変なことも多いよね。でも頑張ってるじゃん!親に申し訳なく思うってのが逆に偉いよ。そう思っているだけで親は嬉しいと思うよ。
厳しい道だとは思うけど、乗り越えてほしいなあ。何もしてあげられないけど、田中さんともども応援しています。v-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/267-c589d921

