FC2ブログ

来週は撮影 

16日、17日と撮影です。 絶好調だった2月に受けたオーディションで受かったヤツで、以前に殺陣師としても参加できるというヤツだったんだけど、自分は道場とか設備の整った練習場所が無いとの事で結局は設備を持ってる人が殺陣師として選ばれますた。
でも、役は続行して頂いたので有難いです。 しかも、結構オイシイ役。その名もSamurai Zombie コレはShort filmでなくて2時間くらいのindependent film。 こっちで発行してる日本の雑誌(確か日刊サン)にもちょっこす取り上げられたみたい。 自分読まないから聞いただけなんだけどね・・・。
とにかく、作品が大きくなってHollywood映画化されるのを願ってます!! そうすれば続行してこの役で参加でけるので。 今やるべき事はその準備か。 ゾンビだからセリフとかは無いんだけど(オレ的にはラッキー!)  役作りと雰囲気作り。 あ、殺陣はもちろんアリんす。 その為もあって、3月から真剣道という剣の総合武道をちゃんと習い始めたのもあるんだけどね。
とりあえず、ゾンビの研究!? ネタはやはりアニメから!今One Pieceでゾンビ出てるからそこから取る予定。 コレはオレ竜!!我が道を行きます  前回の侍short filmの役も某アニメのキャラがベース。 更にはオレのDemo Reelもね!
ゾンビはゾンビだけど、オレの役は甲冑着てて元武将クラスがゾンビになったと設定してるのでベースのキャラを決める必要があるわけなんだけど、加藤清正と決めますタ!  そう!「功名が辻」を今日読み終わったのでそこから頂くことにしますた! ナイス!司馬遼太郎っ!! 結構オモろかったし!  彼の勇猛果敢な感じを出せたらなぁ~と思ってます。後は彼についてwikiでもっと調べてみまっす。

スポンサーサイト



コメント

wish you best!

おお、さっそく仕事が入ってますね。ゾンビは、言葉が話せないですからね。ターミネーターも、台詞がやたらと少なかったです。

役作りも我流で、さすがです。アニメの知識を活かせるのは、すばらしい。ここぞ、尊師の見せ場ですね!

Kazさん
 忙しい中、米有難うございます!
このプロジェクトが大きく発展するのを願ってます。 とにかく、良い味を出したいですね非常に!

おぉ!!すごいじゃん!!
着実に実績積んでいってるねーww
尊敬、尊敬♪
また戻ったら是非みせてねん☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/268-9a4652a5