 


極端な・・・ 

HIMG0063.jpg

 最近写真を載せてなかったので今回は使ってみました。 ちょっと画像悪いけどこれは何でしょ~か?
 
 
 ・・・ピーマンです! デカ過ぎると思うけど、ピーマンです。ちなみに隣のボトルは500mlの水で比較してもらえれば分かる通り、日本のピーマンと比べると異常です・・・。  しかも安いときだと2つで$1だからピーマン好きの人にはたまらないはず!!!  他にもニンジンとかポテトとかオニオンとか安いです!  しかもカリフォルニアは食品関係をグロサリーストアーで買うとtax付かないのがほとんどだから素晴らしい!!! 平均で1食2合の米を食べる自分にとっては有り難いです!!!  味にこだわらなければ米も安いし。  
 肉も(特に鶏肉)安いから筋肉付けたい人には最適です!  まさに、食事に関してはこの国は自分にとっては文句のつけどころがないっ! 最高っ!!!
 魚は肉の2~3倍くらいの値段なのでこっちに来てから魚を買った事がそういえば1度もないなぁ~。 いつか海に釣りに行った時にでも自らゲットして食べようかな~。いつになる事やら・・・。


コメント

ピーマン、でかっッ!

 やたらデカイなぁ。味はどうなん?うまい?カリフォルニアって野菜がいっぱい採れるってイメージあるわ。安いしな。いいなぁ。でも、魚は高いんやね。あんまりとれないんかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/27-65a3493f

