スポンサーサイト 


HOLLYWOODで伝説を? 

オレ、めっちゃ頑張りますた! 今日はオーディション2つあって、1つは映画。も1つはCM。  そして自分は3日前に映画のオーディションのScript(台本)をマネージャーさんから貰ってから今日の為にメッチャ頑張りますた。おととい、昨日と撮影あったけど、待ち時間の時は人が周りに居ても関係なくブツブツ暗記したセリフを言ったりナドナド。
実写ドラゴンボールの映画に心から出たかったけど結局、時期遅しとの事でスタントやエキストラでも参加出来なくて結構やる気がなくなってたんだけど、今回のこのオーディションはそのやる気が完全に復活し、オーディションに向けて出来る事は全部やった感があります!  ページは10ページあってページ数のわりにはセリフは少なかったけど全部英語。 そうオレの今の敵です。。。 その敵と必死の攻防を繰り返し、ようやくセリフも完全に頭に入り、オーディションでは練習通りでけたかも!?  とにかく、コノ役はマジで取りたい!!
そしてそのオーディションの後には次のがあったんだけど時間があったので学校で雑用をする為に学校に向かいますた。 そう!オーディションで行った格好のままでHOLLYWOODの街を500m歩いたのでありんす!
DCF_0025.jpg
この格好でね。 何の役かは大体分かるでしょ!?(笑)
s-ohollywood city
知ってる人は知ってるけどSunsetとOrangeの近くのIN & OUTから学校まで歩きますた。この写真は結構前に撮ったヤツだけどね。 あ、写真のトコはもちろん歩いたYO! リュック背負ってね(笑)  で、学校で次のオーディション用の格好に着替えますた。だって、最初のオーディション終わってから、いちいちどっかに寄って着替えるのが面倒だったからさ~・・・。
とにかく! 明日(土曜)と月曜にもオーディションが嬉しい事に入ったので気持ち切り換えてヤルですっ!! 
そして多くの人にご心配かけましたが、何とか自分を取り戻しますた! 今は逆に、やるべき道が見えたので自分を見失う前より気持ちとしは良い感じ。 ソレに向かってただヤルだけでっす! そう、英語の勉強!! 初心に戻るのです。  連絡下さった方々、本当に有難うございました。 かなり救われました本当に(涙)
ではでは、学校の宿題、オーディションの準備等あるのでまた次回っ! あ、その前にNARUTO観よう・・・。

スポンサーサイト

コメント

Kazさん
 オス!あざぁす!! 作戦「ガンガンいこうぜ」で行くです!!

ヘルメスさん
 今日は電話でどうもでした!! 
今後もこの勢いを忘れないように行きたいです!!

そうこなっくちゃ!


尊師の復活を聞けて大変喜んでます!これからも、そのハリウッドの街を500m歩いた勢いで、がんばってください。

マサくんはそうでなくっちゃw
これからも攻めのマサくんでいておくれww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/270-9c004e71

