 


イテテ・・・ 

筋肉痛でけす。 2日前に馬乗ったんだけど。2週間ぶりの乗馬と最近は運動してなかったのでまさかここまで衰えていたなんて・・・。 あ、この日は2回落馬しますた。 地面が土だからケガはしないと思われます。 2回目は受身できなくて「グフっ」となりますたけどね(笑)
筋肉痛の場所は「腸腰筋」近くの「大腿四頭筋」。 大腿四頭筋は太もものとこに3つあります。  オレの中では今の筋肉痛の場所はコマネチ筋ですな。 つまりコマネチする時の場所ね。簡単でしょ!
さてさて、2次元から帰って来たのでそろそろ3次元の世界に復帰したいと思ってる今日この頃です。


コメント

ひーさん
 ハイ。金欠ヤバイです・・。 なので今月、来月と例のヤツで乗り切ります。 
良い食事取りたい・・・。

kazさん
忙しい中、米ありがとです!!
サドルがあれば落馬しないんですけどね。ここ最近はずっと「裸馬」の鞍無しにしてるんです。 今度作るアクション&スタントDemo Reelに向けての練習なんです。
今は落ちるのもDemo Reelに向けての勉強なのでケガしないようにしたいですね!

馬のりたいぃー!!
もう数年乗ってないなぁ。。。
ホント馬はいいよね!!
落馬で怪我しないように!!

非常に金欠って大丈夫!?笑
体壊してられませんよ!
健康には気をつけるのだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/273-408e4e8e

