スポンサーサイト 


良い感じじゃないスカっコレッ!? 

こないだ出た侍のshort filmが着々と完成に近づいております! 使わないかもしれないけどポスターになる写真?を送ってもらってので載せます。
こんな感じ。
Poster.jpg
コレはDVDとかのパッケージの画になるんかな~?  なったらステキかも!?
今月(5月)には完成する予定らしいだす! 楽しみっ!! 出来上がった作品を見るのが役者してて唯一楽しみな時間なのです。 後は大変だから好きじゃないけど・・・。撮影含め。

ところでこないだ図書館行ったんだけど、アニメの凄さを改めて感じますた。理由はコレ!!
t (2)
オタクアニメなので庶民の方は知らないと思うけど、去年までだったかな? マガジンで連載&アニメでも放送されたオレお気に入りの「涼風」というアニメ。 もちろんオレはDVD持ってるけど、コレが何とこっちの図書館にあるから驚き!!
だって、一部に人気なオタクアニメで知名度は日本でもそんなに無いのに何故・・・?
隣には「最終兵器彼女」とかあるし。 オレの路線じゃないのでコレは見た事ないけど涼風よりは日本では有名と思う。
更に、本のエリアにはナルトのコミック(英語版)とかあって大人気な模様。 やっぱ日本のアニメ系はスゴイですYO!  借りようか迷ったけどコミックも42巻まで読んだし、アニメも先週放送のまで観てるから止めたけどね。 2次元サイコ~~!!

スポンサーサイト

コメント

ひーさん

料理話しウケますたっ!!
いえいえ、女性が作ってもらった料理が食べられるなんてステキ過ぎますYO!  奇跡が起きるのを大いに期待してます(笑)
それから、今住んでるここは週に1回くらい何か買って来てくれます! でも基本的には自炊してますね。 食べたいのが食べられるし、自分は肉と野菜と米があれば同じメニューでもじぇんじぇん飽きないので動物並みに飼うのが楽ですね(笑)
そしてそして、「カッコイイ」なんて言ってもらえてチョー嬉しいです!! 自分、メチャメチャ調子乗りますYO(照)!!  なのに、どうして愛方が出来ないんでしょうか・・・?

そかー今月来月、体張ってますね・・
でも逞しいよ!カッコいいです。
ハワイの男の子達とは大違いだよ。

ホームステイはご飯付きじゃないの?
我々がそっちに行った際は我が家のディナーに招待するから待っててね!
っていうか私料理できないんだけど。
料理の腕に奇跡がおきたら・・ということでv-39

ヘルメスさん
萌果さんは今も萌え萌え中ですYO!
涼風のコミック全部あるので良ければCD-Rとかに焼いて今度あげますYO!
ですね~。自分は5歳くらいまで、こっち過ごしたかったです。そうすれば英語にこんなに苦戦しなかったのに・・・。

萌果タン、どうしてるのかなぁ?

ポスター、すごいですね。侍の人、尊師じゃないみたいです。

アメリカの図書館でアニメが借りれるなんて、すごい!@時代は変わってきましたね。あああ、こんんなときに、16歳だったら!!!もっと遅く生まれたかった!

エガさん
 何やねん! その米っ!! しかもガッカリ顔まである始末!!
 
lighttwig@tokyoさん
何か本格的で自分も驚いてるんです。。。 film festival入選したいです。

すごいなぁ そのポスター
よかったねv-218

ォタ (゚ロ゚;)
オタ o┤*´Д`*├o アァー・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/274-646a9875

