スポンサーサイト 


雨じゃないのに? 

晴れた朝9時過ぎに発見した生物。 雨の日は必ず見掛けるんだけどこの日は・・・「ダンナ、出るタイミング間違ってますYO!」  
t (1)
そしてお決まりの「つんつん」もしますた。 この技はアラレちゃん直伝! あの方はもっとレヴェル高いモノをつんつんするけど。。。
彼?だけじゃなく5名ほど他に目撃しますた。 それにしても日本だとほとんど見なくなったと思ってるのは自分だけかな?  カタツムリ=アジサイを連想するけど、日本に居た時は見る機会減った。皆さんのとこはどう?  こっちに来て(今の家)、よく見るんだけど。

スポンサーサイト

コメント

虹男さん
オス!是非(笑)
自分は若い時、ヤモリ飼ってましたよ~。ザリガニと一緒に!

懐かしいですね。俺がガキの頃見たのはもっと小さいやつだったけど。

ここHawaiiでよく見るものと言えば・・・ゲコ(ヤモリ)。
まず、多いです。たまに食卓にも現れますぜ・・・。こんど画像送ります。

Kankeクン
米ありがとー!  って、ぎょえ~っ!! そっちは「ヤツ」が出るんスカ!? 
オレがこの世で最もキライな存在です。 ドラゴンボールの最初の願いはそいつらの存在を消す事ですね!!

こっちは、じぇんじぇん出ないのでオレ的にはパライダイスですYO!
K Townに前住んでたケド、そこも出なかったからオレは運が良いかも!?
ちなみに日本の時は・・・言いたくありましぇん(涙)
いつもママを呼んで助けを求めてたけどね。。。

こっちもカタツムリっているんすね。梅雨のシーズンだと風情すら感じるけど、こっちはそんなんはなさそうですね。うちは只今ゴキブリ多発中です。近々業者が来るぐらいの賑わいを見せてます。キッチンの覇権争い中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/275-36d17f11

