スポンサーサイト 


祭り行きたい 

こっちは今日が5月3日。 あぁ、日本では昨日が5月3日か。つまりお祭りだったんかぁ~。
数年行ってない。というかアノ音を聞いていない。 青梅に住んでた、ほぼ25年間は祭りの音を聞いて育ったからそれがなくなると切ないもんだ・・・。 自分は「日本」自体は好きじゃないけど、地元の青梅は好きだ! 青梅大祭、多摩川、山、青梅マラソン。。。 青梅は良いトコです。
お~い!地元の皆、今回は集まったの???
s-o無題

スポンサーサイト

コメント

うり。 
はっはっはっ! 了解領海!

それはともちゃんに聞いて(笑)

お寿司屋さんは健在よ~!!

うり。
Public Placeだけど、個人的な事を話すぜっ! →坂本君とタミィの関係はいかに!?  じぇんじぇん進展ないん???
ススィ屋さんは店が消滅!?

バイトはなかったよ~!(お寿司屋さんはもうやってないよ。)

G.Wは結局色々予定変更になっちゃって結構暇になっちゃった。。

でも、今日はタミィと会うんだぃ!!やったぁ~!!!

虹男さん
そうなんです! お祭は微妙に有名ですね(笑)!
う~む、行きたいですね~!! 自分は屋台とかで買い食いsるよりもアノ雰囲気が大好きなんですYO!  地元の知り合いと再会というのも結構あて、それも楽しみの1つなんです!!

青梅と言えばマラソンしか知らない自分としては恥ずかしいはなしです。お祭りが有名だったとは・・・
この時期の東京の祭りと言えば浅草、三社祭りかと・・・
どっちにしても行ったことないですが。懐かしいですね。お祭り。俺も行きたい・・・

うり。
おっ!地元からの米39~!!
今回も「うり。」はバイトあったん?
くっそ~、その「まちまち邸」が良いんじゃないですか大将!!  オレもまちまち邸行きたいぞっ!

今年はお祭り行かなかったよ~。。残念。。

でも、マチマチ邸でみんな集まったんだよ~!!麻雀大会をしました(笑)
私(達)優勝したよ~!!!

ひーさん
都会過ぎず、やや田舎な青梅だからこそ、この祭りは青梅の中だと大規模ですね! 行ったことないけど、神田明神の祭りとかの方が大きいと思う。
あと、カタツムリはどこから出没したのか不明です・・。 ご存知の通り、CA乾燥してるのに不思議ですよね~。

へええ
青梅っておっきなお祭りがあるのねェ!

ちなみにCAってすごく乾燥してるでしょ?なのにカタツムリでてきちゃうんだぁ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/276-68dc874d

