FC2ブログ

声、命。 

日本でお世話になった&友達&ファンである声優さんが体調を崩して声が出なくなってしまったらしい。 コレは声が命の声優さんは死活問題である。
たださえ、風邪で声がやられたり、日本は花粉があって声優さんは大変なのに・・・。 役者さんも、もちろん声は大事だけど、声優さんはそれ以上。 一応、元声優志望だったから声の大切さは人3倍くらい分かってるつもり。
早く良くなってほしいです。 ちなみに、その声優さんのブログのリンクを自分のトコに張ってあるので興味のある方はブログ左下の方にあるので見てみて下さい! PC限定かもしれないけど。
仕事に関して、オレにとっての命はやっぱり「体」!  アクション&スタントを売りにして行きたいので体(動ける肉体)は重要!  ハードなトレーニングしても疲れを知らない最強の肉体を手に入れたいものです。 16歳の時はそうだったなぁ~。 16歳に戻りたいっ!!

スポンサーサイト



コメント

みんみんさん
良かった~!! ブログで見る活躍振りがいつも楽しみです!
またガンガン出て、報告を待ってま~す!
ですね、自分は特に体に気をつけなくては・・。

Masaくん!!!
心配してくれてありがとうi-176
おかげ様で無事に治りましてi-189
仕事復帰しました(>▽<)
Masaくんは体が商売道具だもんね!!
怪我には気をつけてね

ヘルメスさん
その通りです!16歳こそ最強!!
キヨシさんも無限ですからね。あの頃は(笑)

ほんと、声優さんはヴォイスが命ですよね。ギターリストにとってはギターが命のように。迅速な回復を祈ります。

やっぱり永遠の16歳ですね。ああ、16歳に戻って学園で恋愛がしたい。16歳の体は回復力がもの凄いですからね、ハードなトレーニングにしてもキヨシを出しても。

ひーさん
確かにそうですね! だからJIさんの恩恵を受けられるんですよね~。

あ、セーラームーンは「なかよし」の黄金期に連載されてますた! TV放送は1991年くらいからだったと思います。自分が小5くらいの時だったから。  今日本に行っても付いて行けないかも。。。 ホント日本は発展が早いですからね~。

16歳に戻りたいって・・笑
健康な20代だからこそ、JIさんのところの恩恵に与ってる訳です。
切ないので・・笑 物事都合よく考えましょう。

ちょっとちょっとー
なかよし でセーラームーンやってたの?????
時代は変わったものよのう。。

kankeクン
オレも脱出したい!!
お金に困らない生活したい・・・。

鍛え抜かれた体してますもんね!!俺は健康第一です。一人間モルモットとしてLAで生き抜くためにも。。。。と言いつつ早期脱モルモットが今年の目標です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/278-5cfd25bb