 


メガネをしてた頃 

PCのデータ整理してたらこんなのを発見。

確か3年くらい前???にグラキャニ行った時。 もっと前だった様な気も・・・。  時間が経つのは早い。
この時は自分まだメガネですた。 ちなみに「メガネっ子」という言葉は我々オタクは、男には使わないです。 「女性限定」。更に極めるならば萌えと同じで2次元限定の用語。
とにかくレーシック後、自分の視力は2.0になりますた。 今は落ちたけど。   懐かしく昔を振り返った今日ですた。 


コメント

ヘルメスさん
吹きますたっ(笑)!
まったくですYO!服が透けたらどんなに素晴らしい事でしょう(爆)!!
それこそ末代に渡ってソレを開発した方は“変態”の名の下に語り継がれるでしょう(笑) 
でも、我々にはキヨシさんが居ますからね!

メガネだ。そんなときもあったんですね。今と印象が違いますね。リスもよくなついたものです。レーシックをすると服が透けて見えるようになるという噂は、本当でしょうか?

智代タンは、生徒会長になってから、メガネッ子になりますた。

lighttwig@tokyoさん
あざぁすっ!! 最高のホメ言葉で嬉しいですYO!!!

おたくっぷりがいいかんじで
めがねに合ってる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/279-711164fb

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

