スポンサーサイト 


オーディション目白押し 

う~ん、今週は毎日の様にオーディション。しかも昨日は3つも!! 今まで2回は良くあったけど3回はさすがに疲れる。 最初は何の企画か良く分からないです。 写真撮って終わり。 この手のはまず受からない。その日でオーディション3日目らしい。しかも1つの役に対して。。。 一体何百人来てるんだろ・・・。
2番目がこいつぁスゴイそ! ソレはTransformer2  そう、あのCGがスゴイやつ。 Hollywoodは調子の乗って、もう2ndを撮るのね。。。 役はSensor Operator  セリフはオーディション言ってイキナリ覚える状況。。。この時点でオレは無理。The 終了!! いくら4行くらいでも10分では覚えるだけで終わり。 演技なんてでけるわけないじゃん(逆ギレ)!!  しかも、役はセリフだけ。アクション無し。オレ的には・・・です。  100%落ちたけど落ちて良かったオレ的に!!
にしても、オレはあの映画は好きじゃない。 だって名前が変えられてるし、何でロボット映画で人間愛があるねん!! 要らないじゃん!!!  やっぱり日本で最初にCGアニメでやってた時がオモろかった。 声優の千葉繁さん筆頭にアドリブ合戦で最高ですたっ!!コレを見よっ!! ←PCでクリックね。 コレ全部アドリブだから!!

最後のオーディションは何かのMusic Videoでオレは“Real Ninja”の役として行ってきますた。  LAでReal Ninjaってオレの事でしょ!? と本人は思ってるけど実際は“Real Ninja”では受からない。 この国は忍者を分かってません・・・。 その場に居た他の忍者役は「ヌンチャク」とか「トンファ」とか更にはMartial Artsが中国武術!? 意味不・・・。 でも、こういう人達が受かるんですよ・・。 もうヤダこの状況、この世界。。。どこがRealやねんっ!!精神が持たないですよダンナ。。。

スポンサーサイト

コメント

rytkpdさん
おぉっ! 行ったんですね。 あの日は他に日本人見てないので別の日かもしれませんね。
なるほど学校はSMCですか。 自分はHollywoodのTOAです。  work permit2年出るのでソレが魅力ですね。
お互い頑張りましょう!

お返事ありがとうございます!?まだ先月入ったばかりでこの世界もよく分からないのですがたぶんこの会社はCM Print系だと思われます。すでに17-8のオーディションに行けといわれたので…やはり聞く人がなかなか限られてくるので難しい世界です。ちなみにMy sister KeepersのEXTRAは私も行きました。本当にあっというまでしたね!?学校はSMCですか?

rytkpdさん
米ありがとございます。 
それからAgency getおめでとございます。

 自分は超ラッキーで今行ってる学校の先生の友達が今のAgencyの専属managerで気に入られてそのまま入れました。
それからAgencyによってCMがメインのところTheatricalが強いところがハッキリしてるので事前にリサーチでければした方が良いですね。
でも、TheatricalはCMやPrintに比べて、オーディションが圧倒的に少ないと思います。 自分も今年は3回くらいしか行ってないです。 友達も6回とかそんな感じらしいです。
Theatricalの契約はしました?

わかるわかる

わかるわかる
自分も先月事務所が決まってオーディションに10個ぐらい行きましたが、日本人の役どころに中国人や白人と韓国人のハーフとかありえない。しかうちの事務所はなぜかコマーシャルばかりで役どころのあるオーディションにはまったく送ってくれません。連絡もなかなか取れないしどうやってよい事務所をみつけたのですか?なかなか良い事務所を探すのは難しいですね?役どころのあるオーディションに行きたいのになんだかいつも違うような気がします…トホホ悲しいです。

ヘルメスさん
こないだは当日のオーディション帰りに、電話でグチを聞いてもらってありがとござました。  なんにせよ、「やりたい事ができてる」とういうだけでも贅沢ですから、ソレを忘れないで残りの決められた日までやるだけですね! もちろん、アメリカに住めたら最高なんですけどね。。。

Kankeクン
米ありがと! うん、オレも噂では聞いてたけど、まさかオレにチョイ役のオーディションが来るなんて思っても見なかったYO!  良い記念になりますた!

transformerって2出るんだぁ。去年は思いっきり話題かっさらっていってたけど、次はどうなんだろうなぁ。オーディション目白押しみたいっすね!!

本物

だいたい「本物」って言ってる時点で、うさん臭いですよね。なんでもアジア発祥だったら、それは本物なんでしょう。それがアメリカの大衆のレベルですからね。アメリカ人がみんなママのように教養があればいいんですけどね。まっ、でもいつか尊師のような大和の本質を求めてるオーディションが出てくることを願ってます。

それにしても、千葉繁のアドリブは迫力があって凄いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/282-9c444101

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 オーディション目白押し

  • [2013/10/26 00:39]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲

ugg ブーツ

人 必ずしも作る 厳しく 記事 私はだろう状態。 つまり 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この実際 ポスト 信じられない 。 フィ 活動 。

  • [2013/10/31 21:44]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 いくつかのその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

  • [2013/11/11 16:35]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

WiRGlMdh

放浪ニートな生活 オーディション目白押し

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですつもりであるバック 頻繁 へ クロスチェックを調査新しい投稿

  • [2013/11/20 13:56]
  • URL |
  • シャネル バッグ 新作 2013秋冬 |
  • TOP ▲
