 


Disneylandで撮影! 

2.5mくらいのミッキー
ミッキー
初めて行って来ますた。CaliforniaのDisneyland。  5年前から旅行という身分でちょくちょくアメリカLAに来てたけど昨日初めて行って来ますた。  しかも家から車で空いてれば25分以内の近場と判明。15マイルくらい。
あ、ソレで撮影で行って来たんですYO! なので入場料とか、もちタダね。何の撮影かと言うと「Disneylandのプロモ」  どっかで宣伝様に流れるヤツと思う。 Disneylandのホテルとかどこかの施設とかかな~? 本人分かってない模様・・・(スマソ)
セリフとかはなかった。(ヴォイスオヴァーが入るから)  オレの設定はアジア人カップル。 娘、息子&奥さんの合計4人で訪れて、年間パスとか、設備とか特典の説明を受けてるシーン。 アジア人でnativeだったのはオレだけだったからちょっと嬉しかったかも。native Japaneseが役を取ったぞ!みたいな感じでさ。 他の娘、息子、奥さん役は皆アメリカ人で、見た目がアジア人って感じで英語しか話せないと思う。 息子役のケニー君とはポケモン話でスッカリ仲良くなりますた!  さすが、初代ポケモンマスターのオレ!!(自称)  高校の時は大キライな国語の授業中にやってた懐かしい記憶が~!  にしても、今のポケモンにはじぇんじぇんついて行けない(涙)  しかも日本語ヴァージョンと名前違うから更に分からん!!
 ま、何とか無事終わり撮影も予定の夜中2時終わりが夜9時過ぎくらいで終わってラッキー!! しかも帰りはちょっこすだけど花火も見れたし得した気分。 夕方集合と場所も端っこの方でじぇんじぇんアトラクションとか見えなかったから今度は誰かと遊びで来たいでありますっ!  メンバー募集中!!  にしても、今週は激暑!! 30℃超えしてるんじゃ!? 車が壊れないか心配。。。


コメント

ひーさん
ホントお久しでっす! 元気でしたか~?? また今度電話しますね~。
ちなみにイーヨーはさすがにでけないと思われます・・・。 ドナルドでどうかご勘弁を・・・(汗)
あ、引越しの準備はどうです???

ちょっとー暫くご無沙汰してたら!!
すごいじゃん!!このcmみたい!!
世界のdisneyだよ!
ちなみに私はミッキーもミニーもキライだけどイーヨーが好きだよ。
今度イーヨーの真似してね!

hachiさん
有難うございます。
今日、Hollywood映画の超一線で活躍している方に会って色々とお話をする機会がありました。とにかく目標に向かってやるだけです!

おーがんばっておりますねえ。。。

Kankeクン
ホテル近辺の場所だったから、じぇんじぇん見れなかったけどね。 でも、良い感じの雰囲気で楽しめると思うYO!


名無しさん
せっかくの米ですが、名前入れてください。。。。 米有難うです!

元気ですか? インターネットつながりました。

いいですね。撮影とは言えディズニー本店っすか!俺もLA在住に一回くらいは訪れてみたいものです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/283-baee5263

