スポンサーサイト 


オレも武蔵○親方に会った! 

今日も真剣道の稽古が夜から会ったのでLittle Tokyoを歩いていたら武蔵○親方がゆったりと2ndとSanpedro付近を歩いているじゃありませんかっ!!  「こいつぁ一発写真撮ればブログネタになるぜ!」と思ったオレは迷う事なく話しかけますた。 まずは挨拶から オレ:「こんちは!」 親方:「・・・」 オレ:「いつから来てるんですか?」  親方:「ちょっと前から」  その時オレは思い出した。「何人かの友達も会ったらしいけど、彼等は数週間前にあったと言ってたのに、“ちょっと前”って・・・親方はオレにウソ付いてる or 興味ナシ!?」  その様に判断したオレはコレはさすがに「一発写真撮って下さい!」と言うのも失礼と思ったので、  オレ:「いや~、大きいっすね~!」  親方:「・・・」  オレ:「・・・それじゃ、失礼しま~す!あざぁ~す!!」 と最後のあざぁ~すは言語が苦手なオレなので気にしないでね。。。
にしても、テンション低かったなぁ~。。。 それと重そうだった。 でも親方クラスの太った方はこっちではしょっちゅう見掛けるのでそこまではビックリしなかったけど。(慣れってコワイ!)

スポンサーサイト

コメント

Kazさん
忙しそうですね~。
そうなんですよ~! まだ会ってないですね~。でも猪木さん在住とされてるSanta Monicaはじぇんじぇん行かないですからね~。。

未だに猪木先生には遭遇してないの???笑

Kankeクン
オレも実はその事務所に一瞬行った事あるのよ。 だからそうかなぁ~とは思ってたんだけどね。 武蔵○さんは非常に将来が心配です。  体に負担大きそう・・・。


Tomo姉 だよね?
あ、そうだったんですか!? じゃ、ウソじゃなかったんだ!!  
にしても、テンション低く過ぎでした。 前にトーク番組のTVに出てるの観たからその時の印象があったんですよね~・・。

おととい位にこっち着いたんよ。すぐ帰るんやけどね。
その時、ご飯食べた後やって。50メーター歩くのもヒーヒー言うてたよ。
確かにテンション低い人。慣れたらかなりテンション高くなるよ!

昨日はどうもです。お手数掛けました。武〇丸は事務所がリトル東京のピンクベリー前だからそこらへんを徘徊してたのかもですね。俺も挨拶程度しかしなかったです。でも、確かに日本だと100㌫目立つけど、こっちだといますよね〇蔵丸級が多々。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/285-68d9bd80

