スポンサーサイト 


乗馬の日 


Ranchでは小学生の時に習った食物連鎖が繰り広げられてますた。 馬がエサを食べてるとウサギも集まって来て、おこぼれをネズミが頂戴して、そのネズミをネコがHuntするというのが起こってる模様です。 
さて、今日も乗馬って来ました。 サドル(鞍)なしで乗る事もだいぶ慣れて来て、今日はタズナを使わないで体の重心移動と足だけで馬をコントールする練習がメインでした。 チャリで言うと両手離しで乗る感覚かなぁ~。
来週は月曜もアメリカは休みで、その日も乗らせてもらえる事になったので、次回は久しぶりに落っこちのスタントの練習をでけたらしたいなぁ~。。  またいづれU TUBEに動画を載せるのでその時はオレの華麗な(汗)!?馬術を見てね~。

スポンサーサイト

コメント

SHOTAクン
いやこちらこそ、楽しかったです! また是非!!

comment

先日はどうもありがとうございました!
また近々よろしくお願いします。

ともぞ
鐙は鞍と一緒に付いてるから無いよ。だから足はブランブラン状態。
うん、馬によっても違うけど難しいね。 今は馬にも学習させてる感じで段々オレの支持を覚えて来てる状態だね!

乗馬したこと無いからよくわからんけど、手綱も使わず鞍もなしってすごいむずかしいんだろね。
鐙も無いんだよね?

Kankeクン
ネコはスゴイ生物と思ったね! 真顔でネズミを銜えてるのをこないだ目撃した時はさすがにネコに対しての印象がかなり変わりますた。。。
別に食べるわけでもなく、ただHuntするのが好きみたいね。。。

なんか良い光景ですね。動物好きとしてはウサギとかモフモフさせてたいです。ただ、猫に捕獲されるネズミの食物連鎖は目の当たりにするのはご遠慮したいです・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/286-fab045a5

