スポンサーサイト 


試写会へ 

ども! 久々の更新です。  今日は前に撮ったStudent Filmの試写会がWarner BrothersのStudioであったので行って来ますた。 にしても贅沢だね~、student filmの試写会がWarnerなんて。。。
自分も潜入するのが今回が初めてで結構テンション上がってますた。  その学校の生徒のfinalの作品という事もあったので、Student Filmと思って、あなどるなかれ! 結構クオリティーが良くて非常に楽しめました!!
で、自分が出た作品を見ました。 トレーラー的な感じでshort filmとかとは違ったけど良い感じだったのではないでしょうか!?  アクションだけでセリフはなかったけどアクションではメイン的な感じをさせてもらって良い経験になりますた。 まだまだアクション勉強しないと行けないネ! そして、近い将来Hollywood映画で引っ張りダコになりたい!!
その後のWrap partyではdirectorの家で皆で楽しく語り合いました! トレーラーを何回か見たり、今後の野望とか色々話して楽しかった~!!  この作品が大きくなるのを願ってます。そして同じメンバーでまた仕事したいね!! ホント皆良いメンバーだったからさ!!
では明日、あさってとオーディションが2連発で入ったので気合入れまっす!  ガンバッテみま~す!!!

スポンサーサイト

コメント

ヘルメスさん
了解です! もちろんブログでもですが紹介しますのでヨロスクでっす!!

ワーナーで試写会なんて、すごいじゃないですか!もしトレーラーがアップロードされたら、リンクを教えてください。尊師の出た作品が、大きくなるのを願ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/287-3c35c940

