スポンサーサイト 


古き良き時代 

今なぜか思いたって「東京ラブストーリー」を見始めた。 コレが超良い!! やっぱ名作ですわ。
1話から衝撃の展開、そして鈴木保奈美さんの演技の上手さに驚いた。 放送されてた91年にも見てたけど自分はその時、10歳だし、ちゃんと観てなかったから部分部分しか覚えてなかった。 でも今なら分かる、この作品のスゴさ&役者陣の演技力。 良いねぇ~!! 
そして、オレは90年代前半が一番好きだ!!  まさに古き良き時代! 皆、髪は黒だし!!! やはりアジア人は髪は黒だ!!!  鈴木保奈美さんの歯並びもキレイだし、そりゃ~人気でるよね~!!  おっと、続きが非常に気になるので、また2次元に帰りま~す。  もし興味のある方はこちら ←をクリック!

スポンサーサイト

コメント

もうスグお目にかかるのを超楽しみにしてますよ!

そうだよねぇ
LAって関東甲信越だよねェ!笑
そう考えると東京都なみのオアフ島に住んでいる私にはかなりのストレスというか北海道に引っ越します級だよ。
何よりも皆に会えるから楽しみですが。

黒木瞳、一番好きな女優さんかも!
そうねぇ黒髪がマストだよねぇ。
ラスト侍の小雪はどうだったのだろうか。

今回ってランス君の好きな女優さんってわけじゃないんだよねぇ?

ひーさん
早く会いたいですよぉ~。。。 確かにLAと呼ばれてる場所は“東京&山梨”くらの面積がありそうですからね~。大変ですよ!! 個人的には、お二人にすぐに会える距離が良いんですけど、安全で楽しめるトコが見つかると良いですね!!  何か力になれる事があったら協力しますのでっ!!
う~ん、日本人女優さんですか~。 自分なんかが言える身分ではないですが、個人的には「黒木瞳さん」とかかなぁ~。 10代、20代は正直じぇんじぇん思いつきません。30代もかな?  特に日本の20代はアイドル出身が多いので女優と呼ぶのは厳しいと思いますし、顔がアメリカではウケないと思います。 黒木さんくらいの年になれば女優としてもOK牧場ですし、黒髪ですからアメリカでは非常に良いと思います。 やっぱりアジア人は黒髪じゃないと厳しいですね、こっちは。
後は、「東京ラブストーリ」の時の鈴木保奈美さんですね~。 スゴイ良いと思います! 歯並びも良いし、歯の色も白いし、黒髪だし、actingもアメリカのactingしてたし、顔の表現がスゴイ良いですYO非常に!
そしてもし、身長が160cm前後は会ったらきっと必ず成功してたと思いますね!!

懐かしいね~
でもね、私は織田祐二がダメなのどうしても。。
ちなみにランス君が海外で通用すると思う日本人女優は誰ですか?

引越しの準備ですが、心の準備だけどんどん進んでます。
今はおうち探ししてます。
LA広すぎて、しかも見に行けないから途方にくれてるよぉ!笑
学校も決めてないしだめだめだよぉ。

ヘルメスさん
先ほどは電話でどうもです!! いやぁ~、90年代がボロくそに言われていてウケますた!  電話でも良いましたが個人の自由なので自分はじぇんじぇん気にしてないですYO!!
個人的には好きなんですけどね(笑) あと、ファッションとか見ると昔にタイムスリップでけた雰囲気とか昔の想い出がよみがえるから好きですね。 特に小学生が人生最高の時期でしたから!! 楽しかったなぁ~。
あと、Veohは言いましたが、「Veoh TV」をダウンロードしないと長い時間のは5分に短縮されますので・・・。

5分しか見れない

Veohは、なんか5分間しかないですね。どうしてでしょう。

それにしても、驚愕しました。この時代のファッションは、ほんと発展途上国レベルで言葉を失ってしまいます。これが日本!?って信じられません。インドネシアかどっかかと思いましたよ。女性がみんな新興宗教にハマってるような感じです。しかもサラリーマンは、どうしてみんな刑事コロンボのようなトレンチコート着てるんですかね。画一化していて、怖いです。さすがに町もビルが乱雑していて汚かったです。不動産ブームで手当り次第に建設したんでしょうね。でも、みんな勢いに乗ってたんですね。バブルがはじける寸前ですから、会社もどんどん儲かってたしワープアのキモヲタなんて、いなかったんじゃないですか?

でも、バブル時代の東京の首都圏はこんな風に話してたんですね。声優ばっかの日本語を聞いてるから、現実臭くて驚くばかりです。まぁ、それが90年代初頭の現実だったんですけどね。いやぁ、でも驚きやしたよ、尊師。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/288-9022cc16

