 


キライなものTOP3 

今日は撮影行って来たけど、そんな事よりもmixiやってる親友の記事で、キライな事について熱弁したので今回はここでも激しく熱弁させて下さい!
まず第3位  カンジ はい、大キライです。 言語が苦手なオレがただでさえ英語で悲鳴上げてるのに、中国語まで頭は周りません!! 3ヶ国語は遠慮します。 2ヶ国語で十分です。  カンジは12歳(テューガク1年)から勉強するのを諦めて、英語の方に行きますた。 それでも脳も筋肉ででけてるから覚えは非常に悪いけど・・・(涙)  あ、それも手伝って、高校のときの国語は5段階評価でいつも1か2ですた。 なんて、じぇったい無理!!
そして第2位 タバコ  煙吸ったらストレスが一気に100%まで達するくらい超キライだす!!  女性に対してはデッカイお世話だけど、どんなに美人で性格も最強で全てにおいて自分の中でパーフェクトでもタバコ吸ってたら、ぶっちぎりで即アウト!!
日本でやってたアクション辞めてアメリカに来た理由も90%以上がタバコ。 日本は皆吸います。。。 ロケバスとか最悪でした。 室内の撮影とかも。逃げ場ないんだもん。。。 でも、こっちは吸うのはアジア人とヨーロッパ人が割合占めてるし、室内は吸うことが法律で禁止されてるし、「吸わないで!」って言えば大体の人は理解してくれるから嬉しい!!  良い国(州)だ!!!
で、Newsによると日本は今、タバコ1000円計画があるとか!! 何と素晴らしいっ!!!  全力で協力させて下さい!!!! いや、1000円と言わず2000円くらいで良いじゃん!  しかも、自販機onlyしか買えなくて、幻の2000円札しか受け付けない! コレで行きましょう日本政府!!  そしたら日本で住みたいかも!!!
やっと本題です。本日のメイン第1位 ゴ○ぶり ・・・だぁ~っ!! Typeするのもイヤだ!! 鳥肌が・・・。  ヤツはこの地球の唯一の汚点です!間違いないっ!!  いや、神様が創造なさった事で唯一のミスだね!!   ヤツが何で誕生したのか意味不。 何の役に立っているのか・・・?   残りのドラゴンボールが早く揃ったら一刻も早く「ヤツラの存在を消してください!!!」とシェンロンに頼む準備はでけてます。  ヤツのせいで、毎年自分の中で恒例だった「クワガタ&カブト採り」はいつも恐怖。 樹液にヤツも居やがるし!!  また、家でゲームボーイcolor(ナツい・・・)を探しててガサゴゾしてたらヤツを一生の不覚にも触ってしまい、超泣いてたオレ。 3年くらい前の話し。
そして、人生で一番キレタ事でもヤツが影響してる。  普段はシャワー浴びてる時に(自分は風呂に漬かりません)ヤツが風呂場に出たら即行でmomに助けを求めてたオレが勇気を出して要らない科学のプリント用紙でヤツをシトメタんだけど、オレ的には捨てたその用紙がオレの机の上に置いてあって、多分キレタと思うんだけど気付いたらカベに穴が開いてて、超泣いてた。 おそらく蹴り破ったみたい。 でも覚えていない・・・。 おっちゃんと泣きながら口ケンカしてた記憶がある。
記憶なくなるくらい第1位はホントにダメぽです。。  でも、今の家はじぇんじぇん出ないから心から安心でける!!  皆のキライなTOP3も教えて下さいませ!!


コメント

ひーさん
いや~、やっぱり共通してる事ありますね~! 今度電話します!! 語りませう!!
カエルですか。人には受け付けない物がありますからね。ひーさんの場合はカエルなんですね。
そしてそして、「特定のトイレ」コレはもしや潔癖症ですか!?  自分はアメリカ来てだいぶマシになりましたが、日本では吊り革も触れない&風呂に入るときも30分くらい、ひたすら体洗ってますた。  ちなみにハミガキは今でも20分くらいしてますね!!
あと、シャワー浴びた後は汚れるのがイヤだから速攻でベッドに行きます。 さらにシャワーに入らないと熟睡でけないですね!  個性的な面を持ってる人はステキですYO!!!

ちょっと分かるなぁ。
でもUSゴキゴキは日本よりウンとましだね。日本のはやばいでしょ。
私はカエルですよ。カエル。
小さい頃、カエルが出た道は二度と通れませんでした。
あとお相撲を見ながらご飯を食べれません。あと、特定のトイレしか入れません。笑 ちょっとランス君のゴキに通じるよ。

うり。
オッ!来てくれた!!
そうそう、オレは昔から変らしいだす・・。 だから理解してくれる人は少ない!!  だからこそ理解してくれる人は全力で大切にして生きたいのですYO!
ヤツはですね~、動き、名前、カタチ、色、存在、そしてバイキンの数が全てにおいて生理的にダメぽなんです。。  昔ヤツについての本を読んだんだけど、バイキンの数は10000
種くらい居るんだって!! あのサイズでそんなに居るなんてヤバすぐるでしょ!!!  さらにオスは飛べるし。。 コレっばかりは一生治らないね~。 きっと前世でも何かあったんでしょ~な~。 江原さんに見て頂いたら、分かるかもね!?

ははははは。

考えることがおもしろくて、笑っちゃったよ(笑)

自販機onlyしか買えなくて、幻の2000円札しか受け付けない!って、もしそうなったらタバコ吸う人で紫式部のお札争奪戦だね。

ゴキブリ私も嫌いだけど、記憶がなくなるほど恐怖ではないなぁ~。泣いたこともないし(笑)何でそんなに鍛えられた体してんのにちみっこいゴキブリに泣かされちゃうんだろうね(笑)??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/291-44bbf399

