 


昨日は撮影ですた。 

まいど! 先週金曜からそこそこ撮影に行く機会があるオレです。有難いね!  今目標があって3ヶ月以内にSAGになる! に向けてエキストラにフォーカスしてます。 というのは、大きい規模のCMやHollywood映画で大きい役取れば一発でSAGになれるんだけど、数ヶ月やって来て難しいというのがハッキリと分かったので少ない脳ミソを使ってエキストラからSAGになる方向で頑張って行こうと思ってます。 エキストラで運が良いとSAG Voucherというのが貰えて、ソレを3つ集めるとSAGに登録でけるんですね。 森永のエンゼル缶みたいな感じで。 スタントの友達とか他の友達の意見ではやはりエキストラが確実との事。 みんな通って来た道だし、アドヴァイスを貰ったら素直に従おうと思って今やってます。 昨日のオレはこんな感じ
snowflake.jpg
舞台はNYで、シーンは夜ですた。 撮影時間も夕方6時30分に召集で終わったのが朝3時くらい。 さすがに疲れますた。。
snowflake (5)
今回は夜のNYを歩いてる人で、見えにくいケド、自分の車と一緒に呼ばれますた。 結局、車の出番はなかったけどね。  情報によると車と一緒に撮影に呼ばれるとSAG Voucher貰える確立が高いらしいので昨日はちょっこす期待して行ったケド、結局もらえず凹みますた・・。 道のりは遠い!!  あ、ちなみに撮影場所はHollywoodのParamount Studioですた。 何の作品かは言うの止めときます。 一応最初の契約でサインして言っちゃダメだからね。 あっ!写真もイケなかったんだ(汗)・・・。  だったら作品名もついでに言っちゃいマス!日本語だからバレないハズ(笑)!! タイトルはスノーフレイクというヤツです。 もちろんアルファベットだけどGoogle検索で引っ掛かるのが怖いので念の為にカタカナ表記にしておきます。 ちなみに、出演者さんの事はアニメしか見ないので役者さんとか監督さんとか良く分かりましぇん。。。 でも、見た感じ新人さん系だったかな?
snowflake (7)
現場はこんな感じ。 とにかく今はスタントでやって行きたいのでSAGになるのが最優先次項!! スタントはSAGじゃないと仕事貰えないみたいなので。 アクション俳優の道は現場で監督とかにまずは覚えてもらってから、次のステップとして考えてマス。 あと、1年チョイだけどヴィザ確保の為に何とかしたいであります!


コメント

うり。
そうなん? 毎日カガミを5分以上は必ず見てるのに気付かんかった・・・。
でも日本よりはこっちの方がじぇんじぇん住みやすいし、合ってるとは思うけどね。

何だか顔がアメリカンチックに近づいてきたね~。

虹男さん
米、あざぁす!! 久しぶりですね!元気ですか??
まだまだ映画人にはじぇんじぇん遠いですが、なれるように突き進みたいですね!
そして、応援していただいて有難うございます! 日本、アメリカ、ハワイ、オーストラリア、韓国と多くの国の人から応援パワーをもらって幸せモノです! 是非とも良い結果を出したいです!!

なんかLAでNYって不思議な感じですが、まさしく映画人ですね。
カッコええよぉ~ 応援してるぜ

故水野晴男氏も天から見守ってます。

ひーさん
シャワーの一件を理解してくれる人が居るとは!! いや~、早くLAで会いたいものです!!

SAGって何??スミマセンv-39
夜6時に集合して朝の3時に解散って、朝夕逆転してるし、体力的に大変だねぇ
モリモリ食べてがんばってね。

前回のコメのシャワーの後の行動についてですが、まったくもって同感です。
2人暮らしの我々としては、私だけのルールがかなり彼にストレスを与えてると思われます。。でもダメなものはダメなんだもんv-239

kankeクン
オレはNY行った事ないんだけど、TV観てる限りでは多分NYはこんな感じなんだろうなぁ~とは思った。 SAGに早くなりたいっす!

早くギルドになれるといいっすね。なんともギルドって響きがたまらない。スタジオとは言え本当NYみたいに見える。さすがパラマウント。。。

ごまさん
米ありがと!
うん、平気でしょう!!  今後も撮影風景はこりずに載せて行くのでヨロスクです(笑)

大丈夫~?
Google検索で引っ掛かったら、せっかくの夢が台無しYo----!
でも、すごいねっ!撮影の規模が、デカソーーーー!!
頑張れ、ファイトーー!

lighttwig@tokyoさん
あざぁす! でも最近(1週間)運動サボったので顔はちょっこす太りますた。。。 でも、また再開するのでイケてる男に戻る予定です!!

ゆっこさん
何か、平気みたいな感じだよ。 6月から始まる予定が何も進展ないからさ。 とにかく3つ集めていつでもSAGになれる状態にはしておきたいです!!

SAGがストライキにはいらないことを祈ります。

なんかええね
顔しまってる感じがする

表情ね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/292-6cb359ac

クロムハーツ ピアス

放浪ニートな生活 昨日は撮影ですた。

  • [2013/10/23 06:48]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
