 


近況報告 

2月に撮影した侍のshort filmですがdirectorがfilm festivalに出していて、1つのfilm festivalにノミネートされますた!! 何百or何千の中から上位5作品に選ばれた模様です。 ソレだけでスゴイ事だと思います!!  賞が取れたら最高ですが、ノミネートされただけでもホント嬉しいです! まさに侍魂!? 試写会が木曜にUniversal Studioであるみたいでっす。 自分は不覚にも弁護士さんと会わないければならないので行けないです・・・(泣) 
就労ヴィザの更新関係で。。 ネットにもいづれ載せるのでその時はまた報告します!!
あ、それからもう1つ。 こないだ受けたオーディションでヤクザ役のindependent filmがあって、ソレについて写真アリでブログ書いたんですが、覚えてますか???  なんと、その役をゲットしますたっ!! 90分くらいの長編映画では初のセリフ有りの役でっす。 日本語だけどね。 でも嬉スィー^^!!  撮影は8月からでまだ先だけど、インパクトのある役を演じたいであります!!
また、Agencyに数ヶ月休みを貰う事も了解得たのでコレで心置きなくSAGになる為にエキストラに専念でけます。 とりあえずSAG(役者協会みたいなトコ)になるまでの辛抱です。。。 SAGになって早くHollywood映画のスタントorアクションシーンに出たいであります!!
目指せっ!アニメオタク萌え萌えアクション俳優!!


コメント

ひーさん
ですね!  ドラクエもレヴェル1からスタートしますし同じですね!!
経験値をつんでレヴェル上げて、ゾーマを倒したいです!!!

すごいじゃぁん!!
おめでとう。千里の道も一歩からv-274

kankeクン
オス! やるです!!
でも、そのエンゼル缶も$2400くらいで、エンゼルという名には程遠い・・・。 
ま、SAGにならないとオレの作戦は始まらないからね!!

ノミネートおめでとございます。エンゼル缶の如くのSAG回収応援してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/293-198f2cbb

