スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはHollywood 

Hollywood 6.17 (1)
こっちは雨季が冬なので、今はいたすらアトゥイです。そして日差しも強い!  そして不覚にも今日はタンクトップ焼けしてしまったです。 せっかく馬乗ってるときは上半身裸でタンクトップ焼けを直していたのに・・・(涙)
 夏のHollywoodは観光シーズン。アメリカの各州や色んな国の人達が観光に来ていて、結構混んでます。 なので歩きにくい!しかも歩きながらタボコ吸ってる人も居て最悪!!
Hollywood 6.17
そして、ふと思いたってKodak Theatreの階段と入り口を撮ってみますた。 いつも思うんだけど、Kodak Theatreの階段って「階段落ちのスタント」が非常にやり易いと思うんだよね~。 角もトガッテなく、高さも低いから見るとやりたくなるんだけど、そんな事したら速攻で捕まるからな~。 誘惑との戦いであります!!  でも、レッドカーペットが敷かれて、もしオレが歩ける状況になったら絶対に階段落ちしてやる! あ、階段転がりかな?  とにかくドリフ以上の芸術的なコケ芸をしたいね!!

スポンサーサイト

コメント

ごまさん
テンション高いね! 楽しんでるという事なんだろうなぁ~。羨ましい!
1小の件は確かに切ない感じ。母校なのに気軽に入れないって・・・。 しかも2クラスしかないなんて! オレ達は4クラスあったし、それだけ友達も2倍になると考えれば得した時代だったのかもね~。 
ではでは短い滞在みたいだけど楽しんで!!

うん、青梅駅、かなりやばい・・・
青梅一小も前は5クラスあったでしょ?今は2クラスしかないんだって。
今日見に行ったけど、永山から降りてきて体育館の裏から校舎に入れたじゃん、今はもう結構な門で入れないし、全部の入口にも校長の許可がないとはいれません!って張り紙が・・・
今はへんな事件が多いから学校も大変なんだな~と・・・。ちょっと悲v-12
お店はほとんど、地元の人だけだね~、でも不思議。やっぱり残ってるお店は、おいしい~~v-10
また、探索してきまっす!
ちょっと、人がかなり減ってるみたいだから、青梅を出てる私としては少し心が痛いけど・・・でも青梅はやっぱり平和だったv-237
永山でトレーニングしてたんだ~v-302年前まで!原点だね!

まじかよ~~!北海道のイワナ、山女、ニジマス・・・!
やばそう~~v-271v-10どれも好物でっスv-237
いつの日か・・・v-229
釣りたては、おいしいだろうね~~☆釣りは全くできま、しぇん☆(泣)
食すの専門で・・・v-8

おっと、故郷話で盛り上がりすぎたねっ!

ごまさん
Hollywoodは意外と狭くて1時間も居れば多分飽きると思う。 うん、☆のはHollywoodのシンボルみたいな感じだね。 Kodak Theatre近辺がHOllywoodのド真ん中って感じかな~。
おぉ!! 我等が古里に帰って来たのか~!! 超羨ましいっ!!  しかも、mixiのコミュで青梅関係の入ってるけど、その情報によると青梅駅前はかなりヤバイみたい・・・。  河辺とか小作に発展が集中してるみたいだね。
にしても、永山行くんか~!! 良いなぁ~・・・。 天カ瀬グランドと永山のクロカンコースと永山グランドはオレのトレーニングスポットだったなぁ~。 オレは2年前まで走ってたっけ。
鮎ね~。 フフフ、そこは勝った! オレは北海道で天然のイワナ、山女、ニジマスを塩焼きで食いますた! もちろん多摩川源流とか色んなトコの天然魚を釣ってますよ~!! 天然物は激ウマでっす!

ははーーv-237
ドリフ的な転がり、がんばって下さい。見たいっっv-237
ハリウッド、私も行ったーー!
星にGOMAを刻んでしまおうかと思ったわ!!!
あれ、あそこもハリウッドだよね?

ていうか、昨日青梅に帰ってきたんだけど、びっくりv-12
今まで色々行ったけど、かなりのSLOWな町だよね。
ていうか、SLOWEST???
私ここで育ったのかー、なんてびっくり・・・v-16
早速、電車で奥多摩まで行ってきた!やばいね、山、川。負けてないよ、やっぱり!あさっては塩焼き鮎食べに行くのーー!いいだろ~(笑)
でも、ほんと青梅で充電してまたこれから頑張ろうと思いました。
あとは、永山ハイキングしたいなー。

じゃ、そちらも頑張ってね~~~v-222

ルカさん
初コメ有難うございます。 友達だけしか見ていないと思っていたので結構ビックリしています。 自分は不思議な日本語使うみたいですが、また遊びに来て下さいね!
結婚オメデトウございます!!

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/294-5582159a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。