 


出会いをチャンスに!! 

festival (1)
行って来ますたUniversal Studio!のすぐ近く(笑) 前回の記事でも書いたんだけど、2月に出た侍のshort filmがFilm Festivalにノミネートされて、試写会が昨日Universal Studioであったんだけど自分は都合で行けませんですた。
でも今日はいわゆる打ち上げパーティーの一種なのかな?そんなのが有ったのでUniversal Studio敷地内で開催されたCine Gear Expo 2008というのに行って来ますた。 このイヴェントは映画界を支える裏方さんのイヴェントらしく、カメラや機材の展示会といった感じですた。 トップの写真はその侍short filmがファイナルまで残ったので(つまりノミネートされた)それを賞して賞状を頂きますた!!  自分達の出た作品がこうやって評価してもらえるのは嬉しいネ!! オレ達頑張ったYO!!!
festival.jpg
会場は屋外でこんな感じ。ちなみにこの日の気温、体感温度は40度ですマジで!! 激暑っ!!  あ、ところで帰りにUniversalで起きた火災現場見た! 100mくらい先&暗くなり始めてたので写真とれなかったけど見たぜ!!
festival (3)
コレはオレも驚いたんだけど、自動(リモートコントール)で動く仕掛け。 だから一定に映像を撮れる優れもの! さすが世界のトップHollywood!!
festival (4)
画像がブレてるけど高そうなカメラが盛りだくさんです。 う~む、さすが映画製作のExpoだけあるね~。  正直オレはそんなに興味なかったんだけどね・・・(汗)。
そして、夕方6時からは前日上映されたshort film、independent film等の作品の表彰式が多分あったっぽくて(色んな人と話してたから良く見てなかった・・・)自分達のは選ばれなかったけど、会場ではノミネートされた映画の関係者さんとかと会える機会がありますた!  まずは自己紹介をして色々話してると名刺交換をするタイミングとかがあるので名刺と一緒に自分のDemo Reelを渡してという感じです。 昨日、徹夜してDemo Reelコピーしておいて良かった!! 
そして、とあるアクション映画(多分)の監督さんとスタントマンと話せる機会があって、携帯で撮ったオレのスタントの練習風景とかを見せたら、スンゴイ興味持ってくれて10月に撮リ始める映画に自分を使ってくれるとの事!! その場の口約束だから、どうなるか分からないけどオレに興味を持ってくれたのは嬉しかったです! だって、オレのスタントの技術に興味持ってくれたって事だと思うからソレを練習してるオレは嬉しいですYO!  とにかく少しでも多くの人に“オレ”を知ってもらってアクション映画にスタントやアクション俳優で関わって行きたいでっす!
あと、この会場にはFuji Filmの人達や別関係の日本人の人も少しいらっしゃって、日本人が活躍してるのが嬉しかった!  アメリカで活動してる日本人の皆さんを見て、自分もやる気を頂いた今日ですた!!


コメント

kankeクン
えがったえがった! 結構あそこは日本人のお客さんが多いんだよね。
オレは3ヶ月に1回くらいのペースで点検してもらってる。


虹男さん
確かに、どうやって撮影してるのか気になるかもですね。 自分が最近ので一番驚いたのが「車運転しながら」のシーンの撮影ですね。 てっきり車の中にカメラマンさんが居ると思ったら、電車みたいに車と車を合体させて撮ってました。 ちょっと説明しづらいんですけどね。。。

すげぇ~

陽の目見る人と裏方さん
線引きは難しいですが
裏方さん無しでは成り立たない。
これは物作りには欠かせないしね。


でも面白いイベントですなぁ。
俺も行きたいかも・・・そういうの。

ノミネートで終わらないね
まだまだ上を目指してがんばって。


界王拳3倍はモチロン皆さんお疲れ様です。

いいなぁ。ユニバーサルスタジオ。。。昨日は車屋さんどうもね!早速行ってきました。すごくよかったッス

hachiさん!
米ありがとうございます!
とにかく、ひたすら突き進んでる感じです。 動物並みに(笑)
また食事しましょうね~!

お~~~~

相変わらずがんばっておりますね!

Masaさんの突き進む姿には刺激されますよ

ご活躍期待してますよ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/295-14f6ef78

