FC2ブログ

夏休みだっ!! 

ヨッシャー! 9月5日くらいまで夏休みになりますた!! と言ってもスタントの練習とか真剣道の稽古とか乗馬とか、いつも通りの事はあるけど、それらは好きだからOK牧場! 何より学校の授業が無いというのが気持ちが非常に楽です!!
そして、夏休みという言葉が「おぉ~!夏が来たんだな~!!」というのを連想させてくれます! それだけでテンションかなり上がりマス!!  自分、夏が大好きなんです! でも一番好きなのは日本の夏
nyudogumo.jpg
ラピュタが在るであろう、あの力強い雲も最高だし、
tama25l.jpg
夏は多摩川で泳いで、釜の淵で仲間とBBQしたり、野球したり(4人くらいだけど・・・)、夜は1人で奥多摩の方に行ってクワガタとカブト採ってきたり、
DSCN4714.jpg
源流に近いメチャメチャ上流に行ってイワナとかヤマメ釣ったり、もし熊と遭ったら闘う為に準備したり(素手)、河口湖にバス釣り行ったりと最高で~す!! おっと、夏の秋葉も忘れちゃ行けないぜダンナ!!
という感じで考えるだけでテンション上がるけど、今年も日本の夏に会えません(涙) あの「ムワァ~」っとした暑さが良いのに。。。 来年は“日本の夏”、特に愛する青梅の夏を味わいたいなぁ~!!!

スポンサーサイト



コメント

ヘルメスさん
そうなんですYO! 日本も文化や自然など、素晴らしい部分も多く持ってるんです!! ただ日本の社会は大キライですけどね。 ウワベだけでウソばっかな“社交辞令”。 想像するだけで変な鳥肌が立ってきますた!!
もし、一緒にアニメオタクしながら自分と一緒に育ったら、路線はこのままでしょうが、“日本の自然の良さ”は知れたんじゃないでしょうか???
そう! あの雲は自分も「鳥の詩」のイメージにピッタリと思ってますた!!

うり。 
おっ、いよいよオーストラリア本格的に始動か~?  ちゃんと行けると良いねぇ~。 1年だけど、海外行ったら青梅がホントにステキな場所と心底感じると思うぜ!! 自然、雰囲気、仲間。 オレは日本を恋しくなる事はじぇんじぇん無いけど、青梅が恋しくなるからねぇ~。 昆虫採集、今度一緒に行くべ!


Kankeクン
さすが八王子市民! だよね~。自然のあり難さ&素晴らしさを分かるのはその環境に居ないとね~。
奥多摩にドライブしてた頃はオレは奥多摩湖で釣りしてたなぁ~。 どっかでnear missしてたりして(笑)

鳥の詩

あぁ、その空は、『鳥の詩』が聴こえてきそうです。「消える飛行機雲~♪」って。

青梅ってすごい綺麗なところなんですね!!それにしても日本って大自然が美しいですね。しかし、日本じゃキャンプも温泉も行ったことがないし、閉じこもってましたから、大自然を謳歌でけてないんですよ。で、夏は、兵庫の海岸に行きたいです、美鈴タンのいたところに。二次元で日本の風景に憧れるってことは、本当は日本のことが好きなのかなぁ・・?

俺も八王子の夏を感じたいです。青梅の方面も自然がいっぱいでいいよね。奥多摩周遊道とかにドライブとか行ったナァ

私も今年はいっぱい青梅の夏を満喫しとかねば!!
花火でしょ、川でBBQでしょ、…、クワガタ採りはしないよv-222

ひーさん
ですね!! 企画としては「大食い選手権 in LA」を個人的に立てたいのですがALOHA MANさんくらいしか乗ってくれなさそう・・・。
あと6日!! 何か年越しcount downみたいでテンション上がってきましたYO!!

おおおおおっ夏休みなんてあるんだね!!
なんかしようよーVEGASか?キャンプか?はたまた‥
我々もあと6日です♡ワクワク!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/299-fb7704ac