スポンサーサイト 


人生予定通りには行かないね~・・・ 

日本では報道とかされたのかな?  前からオレが今の目標として話していたSAGのストライキが来週から始まる。 これは結構強い情報力とコネがある、とある役者友達から昨日聞いた情報で、その役者さんは知り合いのプロデューサー、ディレクター関係数人から聞いた情報だから確かな情報らしい・・・。
すでにSAGの人達は死活問題だけど、SAGになるのを目指してるオレにとっても大打撃・・・。 せっかくAgencyから上手く休みを貰えてSAGになる為にエキストラに専念し始めたのに・・・。 何度も言うけど、SAGにならないとHollywood映画ではスタントでは出れない。
だから何としてもSAGになりたかったのに・・。 今スタントで仕事取るためにケガしながら色々活動していたのに非常に無念・・・。  かなりの精神的ダメージ受けてます。
今回のストライキは反対してる人も多いので長くならないかもしれない。 元々、夏は映像業界はそんなに忙しくないので、「夏の間だけ」と言う人もいるけど、俺にとってはその夏が重要な時期だったのに・・・。
とりあえず、ストライキの間に何がでけるか色々考えて次に繋がるようにしていきやす。。。

スポンサーサイト

コメント

ひーさん
もう待ちきれないですYO! 早く会いたいです!!
色々話せるの楽しみにしてます!!
ちなみに「超完璧な日本語話せる愛方」はこの3次元の世界ではなく2次元で~す(笑)!!

超完璧な発音の日本語をしゃべる相方ってだあれ?笑

ちょっとご無沙汰してるうちにこんなことが起きてたんだねえ!
ランス君の場合、自分でリミットを付けてプレッシャー与えてるから「それも人生」って言いがたいけど、私なんて25の婚約で結婚する予定だったのに、なぜだかハワイに居ますよ。
後から考えると必要な時間だったと思えるかもよ!生かすも殺すもランス次第v-238だね。
ちなみにそんな中我々が上陸しますので、どうぞ仲良くしてね!

ゆっこさん
OK牧場! あり難いアドヴァイスあざぁす!!
早速ヤルです!
でも愛方さんが英語喋るのは羨ましい! 自分の愛方は日本語ですからね~。 しかも超完璧な発音の日本語!!

英語は

英語は絶対量がすべてです。聞いて聞いて聞きまくる。話して話して話しまくる。あたしはバイトでもしてなかったら日本語で話す時間はほとんどない。まぁ、うちの彼がアメリカ人だからだけど。歌もやくだつよ、あれってDictionが全てだから。ついでに、あたしの場合は英語を実際ちゃんと使い始めたのは高校卒業してからだけど、聞き始めたのが幼稚園とかもっとちっちゃい時からなので耳が音を知ってるんだ。だから周りの人よりも簡単にピックアップできた。そんな環境においてくれた母に感謝です。

今のカリメろへのアドバイスとしてはとにかく英語を聞きまくって話しまくる。それが一番。ゆうきの英語がここまで上達したのはそのおかげ。だからやろうと思えば何とかなる。

ゆうこさん
重みがある・・・。 確かにそうだね~。AFTRAも、もちろん考慮に入れてるけど「スタント」もAFTRA扱いってあるのかしら???  調べてみまっす!
ゆっこさんに比べたらオレなんてじぇんじぇん対した苦労はしてないと思う。 とにかく、英語は一生闘うことになるだろうから、上達することでマイナスになる事はないから英語どうにかしないとなぁ。
ゆっこさんはどうやって超喋れるようになったん??  アナタの英語ステキすぐるんですけど!

プラス思考で!まだNon-unionなんだからSAGストライキ中もほかのことはできるんだよー。でも、SAGにはいってたら何もできないじゃん!?今のうちにAFTRAの仕事とか探してもいいんではないかなぁとあたしは思うんだけど。それに、英語の勉強だっていつまでたっても必要なんだから。どうせ今はAFTRAの仕事のほうが多いしさ。

人生予定通りに行かないかもしれないけど、そこから学ぶことのほうが大事なんだよ。

Kankeクン
オス。 今んとこ、SAGのapply feeとO visa apply feeでお金必要になるから資金集めを考えてるね。
だから、とあるトコで会えるかもね!

おもいっきり、日本でのyahooニュースにもなってるくらいの大事ですね。本当記事読む限りだと反対者も多いみたいだから早く納まるとよいでうよね!こういった危機を上手く切り抜けて尚且つチャンスを掴むのを影ながら応援中。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/300-15d91d1a

