 


命かけてます 


何人かの人には言ってあるんだけど、自分でまた新しいプロジェクトに取り掛かってマス。 それは自分のStunt Demo Reel。  前に日本で撮ったのは表情とか演技の入ったいわゆるAction Acting Demo Reel。 観てない方は良かったらコチラ←をどうぞ!
でも今回のは完全にStuntメインにしようと思ってます。
s-oL1030192.jpg
これらの写真はこないだの日曜に撮ってもらった写真です。場所はいつも馬乗ってるトコです。 そして、見てくれ空を!! コレが“きゃりふぉるにあ”の空だ! It's blue sky!!
s-oL1030225.jpg
s-oL1030208.jpg
この素晴らしいタイミングで撮って頂いた方に非常に感謝!  イケてる感じです!!
s-oL1030210.jpg
スタントなのでもちろん落馬シーンあり。 地面がアスファルトじゃないのでプロテクターは付けてません。 というか、あえて付けないでやりますた。 さすがに痛い。。。
s-oL1030230.jpg
そして、やはり負傷(笑)  ヒジを両腕すりむいたのと右手首と両肩のスジを痛めたけどicingしたらかなり良くなりますた。 オレは無理はします!! だってコレがオレのやりたい事だし、このDemo Reelを業界関係の人に見てもらって良い意味でインパクト与えないとね!!  「人生40」と思ってるからスタントでどうにかなってもオレは本望でござる!  そうしないとスタントはでけません!!
この日で撮影は第2回目であと予定では4回くらい撮影したいです。 時間は1回の撮影が2時間くらいなので撮影時間は長くないけど、ロケーション変えたりするので回数が増える。 馬のシーンはあと1回くらい撮りたいです。
写真にも写っていたけど、自分の為に協力してくださった友達にホントに感謝です。 そしてこれから協力してくれるスタント友達の皆にも!!(ほとんど日本人じゃないからブログは読んでないと思うけど) 今月完成を目指してヤルです!!!


コメント

ひーさん
あざぁす! すぐに調子に乗るので褒められると果てしなく調子乗って行きま~す(笑)

落馬シーン超肉体美だね!

ヘルメスさん
違います違います!!(笑)
文化とはじぇんじぇん違いますYO!
そんな事言ったら文学者の方からゲンコツもらっちゃいます・・・。

まっ、尊師は声優の専門家ですからね~。

いやぁ、でも昨日の電話はほんと楽しかったですよ。まさかロシア文化までにも詳しくなってたとは!

ヘルメスさん
ターキーが実は結構良いと聞きますが、自分はチキン派ですね!
そして、ターキーもですが、チキンは筋肉になりますから!!

なるほど、expo行かないんですね。 確かにLAのド真ん中ですから人も大勢来るんでしょうね~。
ちなみに、ショコタンのブログはGoogle検索で「中川翔子 ブログ」で発見でけますよ~。 
自分は、声優さん派なので中川氏は興味ないですけどね。

チキンが一番いい?

ははは!さすが、尊師らしいアドバイスです。二次元は最大のセラピーですからね!今まで生きて来れた理由の80%は萌えアニメですからね。尊師には、感謝しても足りないぐらいです!

おぉ、ショコタンくるんすか?エキポは、チケットを予約しなかったので、たぶん当日行っても入れないと思います。しかも場所がもっとも渋滞するダウンタウンですからね。パーキングが見つからない可能性も。

それにしても、なんていう胃袋!胃の臓器移植が必要ですね。肉類では、ビーフやポークじゃなくて、チキンが一番エネルギーに還元しやすいんですか?

ヘルメスさん
超大事な事を言い忘れますた!!
エネルギーを保つには「ストレス」を溜めてはダメですね! 余計な雑念が入りますから!
その「ストレス」を溜めない方法は“アニメを観る”です!! コレで完璧!! 3次元でイヤなことも2次元に行って、忘れられますからね~!!

ヘルメスさん
Anime Expoは行きます? 今日(木曜)からですよね?  日本からも声優さんとか中川翔子氏が来てますYO!  自分は混んでるとこキライなので行きませんが・・・。 前に自分がデートしてた彼女はオタク友達と行くと思いますけどね。
そして、エネルギーの秘訣ですか??
答えは簡単です! 単純に「夜型人間」だからです。 寝るのが夜中2時過ぎくらいで起きるのが9時くらいですからね。 だから夕方前から本格的に活動でけるんです!
そして、いっぱい食う!! バランス良く野菜も取って、肉はチキンです。 1日に2回は肉食べますね! そして米は一食2合で完璧です!!


Kankeクン
通訳お疲れちゃん!
ケガしたので走れません(涙)  今週はちょっこす衰えたっぽい・・・。
おそらく今週日曜にも馬の撮影したいから鍛えないと・・・。
ちなみに「馬がカッコ良いの!?」 もちろん「オレ」だよね!!??(笑)

相変わらずなゴッツイ体つきですね。俺も見習わないと。demo reel完成楽しみにしてます。・・・馬かっけぇ~なぁあああ

エネルギッシュですね!

肌がすごい焼けてますね!ランボーかと思いました。落馬する写真は迫力がありますね。静止画像じゃなくて、はやくデモリールが見たいですよ!

尊師のそこまでのエネルギーの秘訣はなんですか?私は、いつも午後になるとエネルギーがburn outしてしまって、充電切れになっちゃうんです。エネルギーを持続できる方法を教えてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/301-a4e9debb

